お持ち帰り? | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~aya






昨日も新年会だったjollyにゃいさんです






でも、昨日の開催地は池袋!






帰り電車がめんどくさくなるんで

あまり乗り気じゃなかったんだけどショボン






いいお店があるって言われたから行ったのに逢いたい!

予約はしてなかったらしく、そのお店に入れず~冷






入ったお店はお魚魚自慢のお店

食べれるものがあんまり無くって、つまんない~sao☆シュン






まだ時間があるんでと入ったお店でハート

ようやく、おいしい物を口にできたよっsei






jolly's  blog-110107_220844.jpg






これは食べなかったけど、PIZZAピザ






jolly's  blog-110107_220549_ed.jpg






そして、牛タンうし






でも、一番お気に入りだったのがこれ↓






jolly's  blog-110107_220606_ed.jpg






激辛辛っ!!!からあげ~唐揚げ






みんなにも勧めたんだけど凹む

あまりの辛さにみんなGive upヒィ~






だから、一人でペロっと平らげちゃったよピースkonatu






木の棒は気にしないでね汗

ただのオヤジの悪ふざけだからぷぷ






そうとう楽しくなってしまったオヤジ酔っ払いは...











「お持ち帰りできまっせ~!





っと書いてある、このお姉ちゃんをハート。
「お持ち帰りしたいっハート」とダダをこね始めジタバタ





私に怒られseiコラっ、しょんぼりしてましたイジイジ





ま、私も年明けてからビール飲みっぱなしだし…
そろそろ現代編カーソルトレーニング復活するぞっゴー!!





子犬バーニーズjollyでしたakn





読者登録してね





ペタしてね