Mama Coodinate | M Diary♡

M Diary♡

ブログを見に来てくれてありがとうございます。
大阪に住んでいる専業主婦です♡


gm☀︎

いつのまにか夏休み突入🍉🏊☀️

さー今年は小学生がいるから宿題だな〜!!

始まって2.3日で国語と算数のプリント集あわせて15枚くらい?のを終わらさせてた長男😀

いまは問題集みたいなのはすべておわらせて、残すは毎日必ずある音読&計算カード、絵日記、工作のみになりました。

親も丸つけとか色々大変だよね。

いまは1年生だから少ないけど、この先2年後にはまた1年生の分が増えるし😂😂😂
ほんと世のお母さんたち尊敬だな〜!!



我が家は基本7月はスイミングの短期教室を入れてます。

まぁそれでも8時半からなんで、おわったら9時半なんだけどね。笑

あとが長すぎるわ🙄💭

朝もダラっとしないからイイ!!

なんなら旦那の出勤が早くて5時起きのときも💦

普段より早い〜😦







そんなこんなで、Coodinate。
{7D06A087-68A4-4B33-9B9E-A9A486593037}
ボーダーばっかり着てる、、、

あー早く海と甲子園行きたいよーーー!

続々と代表校が決定してますね♡

今年はアプリで地方大会のLIVE映像も見れるから、それでも有名校はチェック!!笑





昨日はお昼ご飯食べながら、熊本決勝を。

大阪もどうなるやら。

すごい近くの県立校も私立もがんばってる〜!!

大阪でまだ残ってるのがすごいわ💪✨

桐蔭負けちゃったからどこが出るやら。

楽しみです♡