★yu-chan 7th Birhday 8.7★ | M Diary♡

M Diary♡

ブログを見に来てくれてありがとうございます。
大阪に住んでいる専業主婦です♡



2009.8.7 pm4:56 に生まれました。



長男、7歳になりました★
いや〜早いもんですね、、、
小学生になると幼稚園のときよりも、さらにあっという間です!
{F154C814-BF98-4B59-AE3A-BD0495ECEF2D}




8.6に家族揃う日だったのでお祝い♡
本人の希望でお寿司🍣
あとおかずを少し作ってカンパーイ🍻
普通のケーキは嫌いなので、アイスケーキ🎂
{73A9E2EE-4E1C-4973-9845-57CC637CD4A1}



大きくなったな〜!!
まぁクラスではそんな大きい方ではないんだが。笑
身長120cmくらい、帰省したら体重26kgでした😅
{654CA9DF-0EEC-4886-AC0F-9390A62B6996}



ほんまよう食べる💦
100円寿司だったら幼稚園年長のときくらいから12.3皿食べてます。
この日も全部で72貫とったよ、お寿司😱
でも食べる割に伸びてない気がするから、燃費悪いわ〜。笑




誕生日プレゼントは
★Jeepの自転車(義実家より)
★野球の新しいスパイク(うちの母より)
{A9F604D7-AA60-47F8-866A-6A5398EE2E69}




4歳の誕生日のときもJeepの自転車でした。
この写真の左奥にチラッと見えてるやつ🚲
最近は赤がブームの彼。
{D111779A-A34B-4320-B205-56592E0041F0}




野球がんばっています⚾️
4月から始めて、5月わたしの弟の結婚式と、お盆の帰省のとき以外の土日祝、休むことなく毎週行っています。
雨が降って練習なくなろうもんなら、夕方までグタグタ言って悔しそうにしています。
久々の家族お出かけも
「野球がよかったぁぁぁ〜泣」と言われる始末。笑

そんだけ野球好きになりました。
1年生でそれだけ打ち込めるものが見つかったこと、ほんとに素敵なことやなーと思います。
私の小1振り返るとえらい違う。

怪我しないように頑張ってね♡
全力で応援しています。

親からのプレゼントはバットにしよう、となっていたんだけど、まだいいのが見つからないらしく保留でいいと言われました。
また探しに行こう。