幼少期のトラウマ解消

罪悪感・無価値観の解消

自己肯定感の育成

愛される自分になる

 

 

これらを

褒められながら手に入れませんか?

 

 

 

 

  自己肯定感が低いあなたへ

 

親との関係で幼少の頃からのトラウマがあって

思い出す時があるの。。

親から離れた今も 

しんどくなってしまうことがある・・・。

 

 

人間関係で、

いつも自分が悪い気がしてしまう。

我慢ばかりして、もやもやしてしまう。

 

 

一生懸命頑張ってるのに、

あの時 ああしなかった自分が悪いんだ・・・

自分の努力が足りなかったせいだ・・・

と自分責めが止まらなくて辛い。

 

 

ふとした時に、こんな悲しさや虚しさに

胸がぎゅーってなったりしませんか?アセアセ

 

 

色々な勉強もして

努力もして

前よりは改善したような気もするけど、

なんかスッキリせずモヤモヤが残る・・・

あまり状況が変わらない気がする・・・ショボーン

 

 

こんなお悩みを 抱えていませんか??

 

 

 

 

 

  褒められると何がいいの?メリットって何?

 

「褒められる」と

気持ちよくなりませんか?✨✨✨

 

 

この気持ち良い感情が

トラウマを解消するのに

勝手に愛される自分になるのに

必要なんですラブラブ照れ

 

 

幼少期は純粋・無垢で素直だから

親や周りから言われたことが

まるで「本当」であるかのように

信じてしまいます。

 

 

親や周りから 本人が思う通りの

愛情を受け取れなかった子は

「自分には価値がない」と思い込んで

しまう傾向がありますショボーン

 

 

誤った思い込みは

望まない現実を創ります。

 

 

自分が信じていることが

この世の中に

創り出されるからです。

 

でもね、

安心してください。

 

 

創り出したことなので、

創り直せます!!

 

 

引き寄せの法則の

知識なら知ってるよ。

やってみたけど変わらなかった!

 

そう思った人に「声を大にして」

お伝えしたいです。

 

 

 

自分が望む世界を創り出すには

「褒められながら取り組む」が必要なんです!

「必要な知識とやり方」があるんです!

「順番」が大事なんです!

「一緒に乗り越える仲間」が必要なんです!

 

 

 

 

日常生活に支障が出ている人でさえ

このやり方をすれば 変われます。

詳細はこちらの記事を読んでね♪

 

 

ここまでの人じゃないなら

もっと簡単に 早く 望む人生を

創り出すことができます!!!

 

 

 

ヒーリングによる潜在意識の書き換えと

量子力学的考え方のトレーニングを積めば

 

誰でも簡単に

自分の願う未来を手に入れられます

 

 

 

 

 

 

  未来を創る考え方って?

 

・感情の持つ意味を学ぶ

・感情を感じ切る

・現実世界の創り方を学ぶ

・自分の「深層心理の考え」を可視化する

などを色々な手法で学び

腑に落として

考え方を変えていきます。

 

 

 

例えば、

感情「怒り」の役割でも

5つの役割があります。

 

①不快な感情の吐口・攻撃

これが一般的に言われている怒りですね。

 

②愛 

よくドラマとかで

「自分が道を踏み外しそうになった時に、

友人が怒ってくれたおかげで目が覚めた」

とかありますよね?

怒りが愛の役目をしている時は、

怒られているのに

心が温かくなり涙が出たりします。

 

③防御

自分が責められた時など、

不快な気持ちになり怒りますよね?

あれは エネルギー的には怒ることで

自分を守る大事な役目を果たしています。

 

④モチベーション

人から見下されたりした時に、

怒りが湧き、見返してやる!という

気持ちになったことがありませんか?

そして結果的に自分でも思ってなかった

良い結果に繋がる

こんな時に使う怒りです。

 

⑤2次感情としての怒り

愛してほしいのに愛されなかった時など、

悲しみが湧きます。

そして、この状態が長く続くと

2次感情の怒りに変化します。

 

 

このように、

ネガティブな感情は全て

「人間にとって必要な感情」

なんです。

 

 

「怒り」ひとつを取っても、

怒るべき時に、怒らないと、

自分を守れなくなり、

悲しい人生を創ることに

つながっていきます。

怒るってすごく大切なことなんです。

 

 

なので、この講座では

ネガティブ感情の持つ意味&

正しい使い方を学びます。

 

 

「怒る」ひとつを取っても

単に怒るのではないのです。

自分にとってメリットがあるように

怒りを創造エネルギーに変えるために

怒るのです。

 

 

また、

最新の量子物力学者から

「パラレルワールドが存在していないと、

この世の中がに矛盾が起きてしまう」

と言われるようになりました。

現代物理学ではその場所までは特定できて

いませんが、パラレルワールドがあるなら

その数は無限大だそうです。

 

 

つまり、幸せいっぱいの自分も

悲しみに暮れている自分も

同時に存在するのです。

 

 

「あなたが選ぶ」ことができるのですキラキラ

 

 

私自身、コロナ突入時代に

息子のお気に入りのマスクを干しました。

ところが取り込んだら、どれだけ探しても

見当たらなくて、諦めたことがありました。

 

ある日旦那さんが雨が降ってきたので、

「洗濯物を取り込んどいたよ。

でも気づかなくて、マスクだけ

ずぶ濡れにしちゃった、ごめん!」と

言うので、

「今日は干してないよ?」とベランダを見たら、

数ヶ月前に行方不明になった息子のマスクがある!

干した時の状態で!ガーン

 

毎日干して&取り込みしているのに

数ヶ月も見落とすわけがありません。

 

旦那さんも たまたま前日ベランダを見ていて

前夜、確かにあそこには何も無かった・・・。

と絶句して、この出来事は無かったことにしようと

言われました。

 

でもね、それ以外にも 

お箸やお茶碗が台所に下げたはずなのに、

置いたところから消えたりとか

他にも何度かあるのです。

 

ヒーラー仲間も似たような体験を

よくするらしく、

外出先で落としたピアスが

家の引き出しの中から出てきたり、

空の財布からお札が出てきたり

普通にあるよ!と言ってました。

 

 

今ではパラレルって

普通にあるんだなって思ってます。

 

 

私は、願いが叶うのも

朝願ったら、夜叶うなんて普通にあります。

 

創造エネルギーを貯めたら

勝手に叶うもの=物理学だからです。

量子物理学の世界なんです。

 

 

どうやったら意図的に他人が再現できるのか

長年研究してきました。

 

 

そして

この方法なら簡単にできるんだ!

を見つけました。

 

ーーー

褒められながら

一緒に頑張る仲間と

新しい考え方を学ぶ

のです!

ーーー

 

この方法だと、

自己肯定感がどんどん高くなります。

考え方がどんどん変わっていきます。

嬉しいことがどんどん起こります。

 

 

そうなると、下記のような変化が

手に入ります。

※全てクライアントさんに起こった変化です

 

・守られているような

 本当の安心感が手に入った。

 

・言いたいこと、やりたいことが

 自然と言えたり、できるようになった。

 

・大嫌いだった自分が

 愛おしい存在になった。

 

・旦那さんをディスって

 GUCCHIのネックレスがもらえたw

 

・旦那さんに頼みもしないのに、

 洗濯物を干してくれたり優しくなった。

 

・人間関係で悩んでいた息子に

 急に友達が増えた(これは莉子の経験です)

 

・ほしいなぁと思ってたものが、

 お隣さんからもらえた。

 

 

その他にも たっくさんクライアントさんに

色んな良い変化がありました✨

 

良い変化を自分が起こせたら、皆さん

笑顔がキラキラと輝いていかれます✨

 

 

次は どうぞあなたが

証人になってください✨

 

 

 

 

  ご感想

 

0期の講座生のご感想です。

お二人とも、奇跡が起きた!と喜んでらして

どんどん変化していく姿が輝いてて 

本当に素敵です✨

 

 

ラブラブ30代 女性

・急に現実が変わり出しました 。

 素晴らしいグループコンサル&セッションだと思います。 

・自分の内側の変化で、

 周りの人との関わりが少しずつ楽になって、

 優しくされることが、やけに多くなりました 。

 人からの優しさを自然に受け取れている自分が嬉しい です。

 莉子ちゃんのエネルギーにもっと触れたい です。

 

・幼少期の頃からの未消化の悲しみや傷、

 罪悪感、怒り、トラウマ、

 怖さを持ったままで生きづらさを抱えている人に

 おすすめしたいです。

 

・莉子ちゃんの愛が大きく、自分のことをわかってもらえて、

 心の底から安心できました。 

 統合したら心のフタが取れ、悲しみや怒りでいっぱいで

 ずーーっと強がってたんだ、人に心を開くことを

 すごく怖がってるんだってことに気づきました。

 子供の頃から、先に優しさを差し出しすぎて、

 心の奥の方がボロボロに弱ってたことにに気づきました。 

 

・いっしょにがんばってる仲間の言葉を

 受け取ることが出来ていることが嬉しい です。

 全て自由に選択していいんだと知りました。

 

 

 

 

ラブラブ50代 女性

ひたすら莉子ちゃんの愛に励まされて、背中押してもらえて、

包んでもらえて、やってみよう!がんばる!と取り組めています。 

 

色々な角度、やり方から、自分の意識を見つめて、

知って、変えていける感じ。

 今まで他の方法でも取り組んでいたけど、

心から自分を、大切で愛されてる存在だと思えて、

言えなかったことが言えたり、

できなかったことができたり、

自分に優しく優しくできるようになってきました。 

そうしたら、もともと優しい主人ですが、

さらに優しくなって、

あれこれしてくれるようになってきていて、びっくりです。 

 

グループコンサルで一緒に頑張っている方からも

たくさん愛をもらえて、励ましてもらえて、

受け入れてもらえて、刺激になって、

よりやってみようという気持ちになったり。 

 

まだ途中ですが、

これからまた何が起こっていくのかな?と

とても楽しみです。 

 

どんな方にもオススメだと思うけど… 

新しい自分に出会いたい方とか、

少し生きづらいなぁって思っている方とか、

もっと軽くなりたい!って思ってる方とか

莉子ちゃんに惹かれるんだよね〜❤️って方とか

にオススメでしょうか😆
 

 

 

 

 

  自己紹介

こんにちは。

松川莉子です。

 

ヒーラー&心理カウンセラー です。

 

 

 

ヒーラー?

めっちゃ怪しいと思いましたか?

どうぞ怪しいと思ってくださいウインク

 

 

最近の化学では今まで怪しいと思われていた

「意識」が科学的に解明されてきており、

脳波には5種類が存在することが

明らかになっています。

 

 

アメリカの3グループで行った実験では、

「意識の力にはすごい力がある」と報告されています。

 

A:東海岸の人に、西海岸の病人が治るよう祈ってと伝える。

  西海岸の人に、東海岸の人が祈ってくれていることを伝える。

 

B:東海岸の人に、西海岸の病人が治るよう祈ってと伝える。

  西海岸の人には、東海岸の人が祈ってくれているのは伝えない。

 

C:東海岸の人にも、西海岸の人にも何も伝えない。

 

結果は

Cが一般的な治癒率と同じ治癒率、

Bが少し高い治癒率、

Aは倍近い高い治癒率になったそうです。

誰かに対して「意図して祈る」ことは

現実を変化させる力があるのです。

これは普通の脳波での話です。

 

 

意図的に、脳波のシータ波やガンマ波を使うと

”火事場のばか力”と言われるような

通常だと持てないタンスを運べるといった

奇跡のような現象が起こる

ことが確認されています。

 

 

ヒーラーは、この脳波を使っています。

ヒーリングを受けた人の多くは

「眠くなった」と言い、数時間爆睡します。

そして起きたら感覚が変わったと異口同音に

おっしゃいます。

 

 

ヒーリングで癒すと、短期間で

勝手に愛される自分に変化していきます。

 

 

私はどんどん笑顔になられていく変化を

見ることが大好きなんですプレゼント

 

 

 

私は、
現実が変わらない焦りから、
いろんな講座を学んだけど
結局インプットが増えるだけで自分が楽になれなかったのです。

先生は自分のやり方でアドバイスだけで、
当時の私がどうすれば変われるかは教えてくれませんでした。
お金と時間を
ドブに捨てた講座もありました。
時間だけが無意味に過ぎて本当に悲しかったです。。。


でも、遠回りしたからこそ、
褒められること
仲間とアウトプットする環境が
めちゃくちゃ大切!って気づけたんだよね。

みなさんには、遠回りしたり、
悩んで時間とお金を無駄にしてほしくない!

そんな想いからこの講座を作りました!


褒め合える仲間と
楽しく勝手に愛される人になりましょうキラキラ飛び出すハート

 

 

 

  講座について

 

🌱5回コース(2時間/回)です

 

・個人セッション3回

 うち1回は2時間強のヒーリングです。

 魂、胎児のヒーリング+

 その人に適したヒーリングを行います。

 

 

・グループセッション2回

 

 

💡セッションを受ける毎に

  体感&思考が変わると言われます

 

💡褒めるがベースです。無理強いはしません。

 安心安全の中で変化を楽しんでください。

 

 

お申し込みはLINEから

「5回希望」とメッセージください。

ご縁のある方、お待ちしております照れ飛び出すハート

 


 友だち追加

 

 

 

 

 

  購入特典&早割

 

💡期間中はメッセージのやり取りでの

 無制限の質疑応答が可能です

 安心感が違います♪

 

💡必要な場合は、遠隔ヒーリングを実施します

 不安が消えたと言われます

 

💡セッションの動画をお付けします

  繰り返しヒーリングを体験でき、効果が上がります。

  繰り返し学ぶことができます。

 

💡募集期間

 5/14(火)−18(土)の5日間

 

💡早割!!

 通常150,000円のところ

 

 1期募集のため

 →→75,000円!!

 

 さらに早割特典として

 今日から3日間(5/14ー16)

 の申し込みに限り

 →→66,000円です!!

 

 かなりお得になっていますので

 今の現実を変えたい!

 優しい世界の住人になりたい!

 人は「未来の自分のため」に

 お申し込みくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 5/17・18だと

 75,000円になります。

 あらかじめご了承くださいませ。

 

 

お申し込みはLINEから

「5回希望」とメッセージください。

ご縁のある方、お待ちしております照れ飛び出すハート

 


 友だち追加

 

 

  詳細

 

日時:5/23スタート予定

   参加者さんのご都合により

   変動しますのでご了承ください。

 

サービス名:褒められながら勝手に愛される人になる講座

 

サービス内容:5回セッション

 

提供場所:zoom

 

💡このセッションを受けられた人は

  良い変化を起こされています。

  

💡次回募集は予定していませんので

  興味がある方は今回お申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはLINEから

「5回希望」とメッセージください。

ご縁のある方、お待ちしております照れ飛び出すハート

 


 友だち追加

 

 

 

  大まかな流れ

 

・お申し込み後、2日以内にお振込先メールが届きます。

・ご入金後、お手数ですがご連絡をください。

 参加者の日程調整をいたします。

・zoom UR Lと資料をPDFでお送りします。

・当日持ち物:筆記用具