あるクライアントさんの話です。

(許可をいただいて掲載しています)

 

ちょっとしたことで怒りやすく

人が血だらけになっても

殴るのを止められなかった人が、

 

潜在意識の書き換えと

カウンセリングを受けたら

怒ることがなくなり

感情をコントロールできるようになった話です。

 

 

この原因は、

実は

今世だけでなく

過去世、先祖、魂、集合意識にも

心の傷があったため起こっていました。

 

その全てを潜在意識の書き換えで癒し、

新しい捉え方を学んでいただくことで

全く新しい自分に生まれ変わることができたのです。

 

 

幼少の頃から思春期まで

家族から虐待を受けていた関係で、

ご依頼を受けた時の状態は、

 

・怒りっぽい

・怒りのスイッチが入ると、誰かが止めに入らないと

 相手が血だらけになっていても殴ることを止められない

・約束をしていても、当日行きたくなくなって断ってしまう

 ことがあるので、申し訳なくて約束ができない。

 先の約束も1週間先が限界。

・自分から話しかけられないので、お店で店員さんを

 呼んで注文することができない

・遊びに行きたいと思っても、自分から誘うことができない

 から一人で家で過ごすことが多い

・遊びに行っても、一人離れて座り、話しかけられるのを待つ

・働く会社を何度も変えてしまう

 

こんな状態でした💦

 

 

ご本人の希望は

・もう少し穏やかになりたい

・自分から話しかけられるようになりたい

でした。

 

 

ご家族からの勧めで私の継続セッションを

受けることにはなったけれど、心理学やヒーリングで

自分が変われるとは思ってません。。

と初めてお会いした日にハッキリと言われました。

 

 

まず心理学で癒そうとしたけれど反応がなかったので、

ヒーリングを使って潜在意識の書き換えをしてみました。

クライアントさんは目を閉じてリラックスするだけです。

 

私が今世、過去世、先祖、魂、集合意識、のどこに

どんな問題があるのかリーディングしに行きます。

 

すると原因となってることが

私の頭の中に浮かび上がってくるので、

過去世でこんなことがあったので(今世と似ていることが多い)、

過去のあなたを癒してから、こんな考え方※に変えていいですか?

と許可を取ってから、クライアントさんの潜在意識を

書き換えました。

 

・私は愛される価値がある人だ

・私は物事を明晰に見ることができる人だ

・自分が周りから受け入れられているって

 どんな感じかわかっていい

などなど。

 

 

この人の場合は、全ての場所に誤った思い込みを

抱えていたので、全てを癒して、良いように書き換えました。

 

 

ふわふわする。

眠くなってあくびが出る。

と言われました。

 

潜在意識を触ると、上記のような症状が出るんです。

脳の中のシナプスの繋がりが変わってるので眠くなるんです。

↑脳内の神経細胞のシナプス

 

 

寝ると殆どの場合、直ぐに元の体調に戻ります。

 

そして起きたらスッキリしてたり、

自分の発想が変わってたりします。

 

人によっては、

書き換え中に涙が出たり、胸がギューってなったり、

書き換え直後に、感覚が変わっているのを実感します。

 

感覚が鋭い人の場合、書き換え中に頭の中で声が

聞こえたりする人もいます。

 

 

2回目と3回目は、自分で思い込みを取って

物事の捉え方を変えていただくために、

こんな考え方もあるよって、話を聞いてもらって、

簡単なワークをしてもらいました。

「このワーク好きです〜♪」とおっしゃってましたニコニコ

 

するとどうなったと思いますか?

 

 

3回のセッションを受けてくださったら

 

・穏やかになって怒ることが無くなった

・怒っている人を見るとなぜ怒るのだろう?と違和感を感じる

・自分から話しかけられるようになり、

 お店で注文できるようになった

・美容院にはいつも突然行ってたので、

 予約の電話をかけたらすんごく驚かれた

・自分から人を誘って遊びに行けるようになった。

 遊びの約束を断らなくなったので、数ヶ月先の約束も

 できるようになった。

・遊びに行ったら輪の中心グループにいてる自分がいた。

 ふと見ると一人離れて座ってる人が見えて、

 過去の自分はこのように見えていたのかな?と思った

・今の自分が一番好き

・願いがまさか本当に叶うとは思いもしなかった!

 

こんなことをを言われました。

笑顔でご自分の変化を教えてくださる姿を

見ることができて、本当に嬉しかったんですラブ飛び出すハート

 

自分が本来の自分らしく生きられるって

素晴らしいことだと思いませんか?

 

 

この人のように、辛い経験を「今世」で体験した人は

今世が原因になっているように思えるのですが、

「過去世・先祖」の経験が「真の原因」である

ことが殆どです。

幼少の頃から、極端に自己肯定感が低かったり、

原因不明な苦手なものがある場合も同様です。

カルマと言われてたりもしますね。

 

だから

「今世だけ」を癒しても、

「今世だけ」で考え方を変えようとしても、

「変わらない」ことが多いんです。

 

排水溝の水が流れなくなって、

溜まってたゴミを捨てたから流れると思ったのに

流れ無かった場合、大抵は下のパイプに原因があります。

パイプに詰まってた髪や石鹸カスを取ったら

水は勝手に流れ出すんです。

 

 

悩みの原因(思い込み)を手放したら、

運・人間関係・環境などが勝手に良くなるのと似てますね。

真の原因を取り除く」と「人生が好転する」のです。

 

 

もし、あなたが

長い間辛い状態で過ごしている人なのだとしたら・・・

 

真の原因は、

今世のあなただけのせいじゃないとしたら、

思い悩まずに真の原因を特定して

さっさと思い込みを手放してみてはどうでしょうか?

 

不要な思い込みを手放すと、

現実世界を変えることができますよ。

 

個人的には過去世や魂があろうがなかろうが

どうでもいいかなって思ってます。

だって、自分の人生を好転できるなら、

さっさと不要な思い込みを手放して

楽しく生きた方が良いと思いません??

 

こんな方法もあるよ音譜

なのです爆  笑

 

 

もし、

私も人生を好転させたい!

自分の本来の人生を生きたい!

と思ったら

下記リンクからお申し込みくださいね音譜

 

 

 

今日があなたにとって幸せな一日でありますように飛び出すハート