先日2話に渡って書いた過去世を癒した話です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あの後から、日々に起こることがシンクロして、

人生の流れが変わってきました💦

 

まず不思議なことに、似たようなメッセージを

ほぼ毎日受け取ることになりました。

 

初めは毎月見ている占いで「飛躍するために行動しましょう」

で、ふーんくらいでした。

 

その後も、

知り合いだけど個人的に今までメールのやり取りをしたことが

無かった人から突然「起業時は色々とわからないことが

多いから、何か聴きたいことがあれば言ってね」

のメールが届いたり。

 

偶然受けた数秘術でも「悩まずに行動しましょう!」

と言われ。

 

プレゼント企画で受けた星読みでも

「行動しましょう!結論の出ない悩みの中での

堂々巡りをやめること!」と言われ。

 

毎日のように、普段連絡を取ってない人達から、

同じようなメッセージを伝えられるのです。

 

【行動しろ!】って笑い泣き

 

さすがに毎日同じようなメッセージが届くと、

これは神様からのメッセージだわ。

今年は【行動】しなきゃいけないのね💦となります。

 

 

そしたら極めつけに

 

以前 私のセッションを受けてくれた人で、

あなたを世の中に出したいからLPを作成させてくださいと

言ってくださった人から、突然「LPができました!」

と連絡が入りましたびっくり

もう ありがたくて ありがたくて・・・

読みながら泣けました。

(この件についてはまた改めて♪)

 

 

今は行動することが 怖くないわけはないのですが、

少し前まで感じていた「人に知られると殺される」

という感覚はもうありません。

「怖いけどやってみよう!やってみたい!」の

感覚になっていたのです!!

 

問題を引き起こしている過去世を癒すと本当に、

感覚が変わります!!全く違うのです!!

毎度毎度感心しますが、過去世を癒す効果は

本当に凄いなぁ〜と思います。

 

前回の記事で書いた 私に大きなショックを与えた

旦那さんとは仲直りしたし、母からは御礼として

お小遣いを貰えました💕

 

このように自分の中を整えると、神様から「正解!」

と言われてるように自分の外に嬉しい変化が起こります✨

 

何度も何度も体験してきたので、

今では潜在意識と現実世界は繋がっているのだと

確信しています。

 

 

潜在意識って本当に面白いです爆  笑

 

 

今までコーチングやヒーリングを受けたけど、

現実が全く何も変わらなかったあなたは、現世以外の

ところで何かがあるのかもしれませんね。

そんなあなたは、是非セッションを受けてみてくださいねラブラブ

お申し込みは・・・今週末受付開始予定ですw

もう少しお待ちくださいね照れ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました音譜

今日があなたにとって素敵な一日でありますように飛び出すハート