前回からの続きです。

質問を頂いたので、癒し方について詳しく書いてみましたラブラブ

 

ネガティブな話から入りますが最後はポジティブな話に

なりますのでご安心くださいねニコニコ

 

 

スパイの過去世を癒してから、何とな〜く

身体も心も軽くなった気がするのですが、

「何か行動を起こそう!」という気には

なれてませんでした。

 

でも、これだけ大きいものを癒せたのだから

きっと良いこと起こるよねラブ

期待しとこっと💕

 

 

ところがです!

旦那さんの実家に帰省する折に、旦那さんが数年ぶりに

お友達と飲み会をして過ごすというので、当日息子と

楽しい時間を過ごして待ち合わせ場所で待っていると。

 

一目で「泥酔」とわかる旦那さんがやってきました笑い泣き

 

嫌なことが起きませんように・・・

しかし祈りは虚しく砕け散りました。

 

泥酔のおっさんは無敵です。

 

電車の乗り口を百貨店の中に探そうとして

見つからない!と怒り出すし、

切符を買わずに電車に乗ろうとして

駅員さんに止められるし、

営業時間終了で来ないタクシーを寒空の下

永遠に待とうとして寝るし。

息子はこんなパパ見たくないえーんと泣き顔です。

よくこんだけ次々と予想を超えてくるな絶望

という状態でした。

 

シラフになったら平身低頭で謝られると思いきや

逆ギレされ、腹が立つけれどもお正月だしと

とにかく我慢していました。

 

私の実家へ行った時には、

母から些細な事でまぁまぁディスられ。

11月から年末にかけて母が入院してたので、

入退院の関係で複数の病院に何度も送迎したり、

お正月の準備も手伝っていたのに。

今日は感謝されてもいいと思ってたのに何故??

 

 

「何かがおかしい。なんで私だけ我慢せなあかんの?!」

という気持ちが湧いてきました。

 

旦那さんとは約10年ぶりの衝突だし、

母からの言われようもいつもと何かが違う・・・。

何故このタイミングで??

そういやアステカ文明のことまだ何か残ってると

感じてたな・・・と思い至り、リーティングしてみました。

 

すると、「助けて・・・」と悲痛な声が!!

やっぱり残ってたんだ!

と思ってリーディングを続けると彼女(過去世の私)の

足首に鎖が視えました。

私は、早速癒すことにしました。

 

 

癒すのには、現世・過去世・家相・魂が関係してきます。

 

現世・過去世・家相の複数に深い傷(トラウマ)が残ると

魂まで深い傷を負うのです。

 

今回のような かなり深い傷を抱えた場合は、

別の過去世や現世で深い傷を負ったまま生まれて来るので、

知らぬうちに傷を負った時代と似たような人生を生きて、

似たような別の問題を作ったりします。

 

また問題を複雑化させ、心の傷が一層深くなることも

よくあります。

 

そして、傷が深い場合は一度に全ての傷を見せてくれない

ことがあり、何度か癒す必要があったりするのです。

 

 

 

前回の癒し残りだから、今回はそんなに難しくはないと

思うけれど・・・念には念を入れて・・・。

 

リーディング開始です!

前回癒した時に入っていた現世と魂と過去世をみました。

 

現世は、今の自分の頭の中を透視するようにして、違和感を

感じるところがないか注意しながらチェックしました。

残っている場合は、色が黒っぽく見えたり、痛みを感じたり

または嫌な思い出が蘇ってきたりするのです。

今回は綺麗な白っぽい色で違和感はありませんでした。

 

魂は、うっすらと黒っぽいものが残っている感じがしました。

意識を使って黒っぽいものを吸い取り、粉砕して

愛と光の元へ返しました。まだ感情に変化はありません。

 

過去世では、彼女(過去世の私)に直接愛と光のエネルギーを

イメージで相当量送りました。

すると足の鎖がパンッと壊れて足が自由になり、

今度こそスパイだった女の人(過去世の私)が

喜んで上へ登っていくのがわかりました。

やっと解放される・・・今度こそ本当に自由だ・・・!

と声が聞こえ、喜んで上っていくのを感じました。

 

すると涙は出なかったけれど、心のスッキリ感が

全然違うのを感じました。

今度こそアステカ文明の過去世を癒せた手応えが

ありました✨

 

前回「我慢する」が癒し切れてなかったので、

それを癒して欲しくて、わかりやすく教えてくれてたんだ。

めちゃくちゃ嫌だったし、しんどかったけど、

この過去世を癒せたことは大きかったに違いない笑い泣き

それはハッキリとわかりました。

 

つづく。

 

◆おまけ

私がエネルギーを送ったら、クライアントさんから

頭がグラグラした

涙が出てきた

身体が温かくなった

ふわふわした

身体の一部がちくりと痛くなってから緩んだ

イメージが湧き上がってきた(森の中にいるなど)

などの感想をよくいただきます。

 

色んな表現があって面白いです音譜