真夏の宝物 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

とある夏の日……

スピカの夏休みが被った明日香とソフィアと

ゆいは、3人で海に行く計画を立てていた。

だが、その前日……






まさかの ゆい欠席!!!

ゆいって夏休みイベに全然登場しないよなぁ

また闇の力が働いてるのかなニヤリ



こうして定番の水かけっこ勝負をして遊び、

海の家でご飯を食べる二人。



www




www


悪ノリ大好きソフィアと生真面目明日香……

ツッコミ役のゆいがいないことで

全部自分でギャグの説明をしないといけない

ソフィアが不憫すぎるんですがw







お土産を「奮発するな」とは言っていたが

「何もいらない」とは言ってないような……

2人でスイカ1個くらいなら、

高額でもないし買っても良くないか?笑



しかし救世主ソフィアが参加者を射殺!笑

さすがマジカル保安官源三……!シャキーン



そうでした。明日香はゾンビも撃てない。

なんでこれに参加しようと思ったんだ

優勝できるわけないだろwww笑い泣き








こうしてソフィアの頼もしすぎる指導の結果

明日香は全く撃てないのでした。笑

まあ頭では分かっててもなかなかね……





なんと!!ソフィアまさかの敗北!!



明日香は逃げ出しますが、

チンピラもしつこく追いかけてきます。



しかし、そうはいかない明日香。




わかります。テニスプレイヤーは

想像してたより強いジョブですからねニヤリ



チンピラたちに囲まれる明日香ですが、

素早く避けて弾は全く当たりません。




こうして、スクラッチ?開始!

今年もキャバ嬢の季節がやってきましたね

今月と来月はお色気大放出と思われるので

峯とか兄さんとかハン様とかが好きな人は

要チェックです!(キャバ嬢はどうした)





撃ってこいよwと挑発するチンピラですが、

明日香は冷静にチャンスを伺います。



え、ここでまさかのUFO作戦!?笑




嘘じゃなかったwwかに座



明日香に撃たれると勘違いしたチンピラが

無駄撃ちしたおかげで明日香が優勝!!

カニナイス!!



結局嘘を思いつけなかった明日香は、

なんとか気を逸らそうと色々探した結果

チンピラの足元に偶然カニを見つけた。

だから勝てたのはたまたまだと言います。



チンピラは、カニなんかのせいで……と

まだ悪態をついてきます。




まだ本気で怪我を心配している明日香。

いい子だな……

そしてソフィアの言葉が深い。

『人は自分を映す鏡』ほんとこれですよ。

自分が卑怯だから他人も卑怯だと勘違いして

攻撃してくる人多いですからねむかつき


でも、さすがにここまで言われたチンピラは

少しだけ改心したようです。





そして、その翌日……




こんなとこでスイカ割りwww



摩耶とヒカルは指名が入り出ていきます。




明日香ヘイヘww

いい名前か!?明日香よく考えて!!



気が合うのか合わないのか笑

スイカ割りってやったことあったかな?

覚えてないからちょっとやってみたいニコニコ