静かなる怒り 真島吾朗('06輝) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新UR真島吾朗が実装されました!




飯渕戦の時のか!カッコいい……目がハート飛び出すハート

兄さんはジャケットと身体の間の黒い空間

通称『暗黒絶対領域』が最も美しい人として

暗黒大賞に殿堂入りしてますからね(は?)



ついにきましたスナイプ真島!!

今回は待ちに待った『キラ』ということで

やっぱりいいですねぇ〜ハート

背景がキラッキラですね笑




はい強いー節分

KSRを使うのが馬鹿馬鹿しくなる攻撃力笑

軽く2倍超えてきてますね!

懸念点は「状態異常にかかる」ことかな。

特殊効果にはそこそこ耐性があるけど……

拘束とかにかかるとウザすぎますので、

開幕予防キャラと併用するのが良さそう。

一回耐えればあとは自力で予防張れますね!

なにより回避不可連打が頼もしすぎますラブ

これであのヒュンヒュン避ける

紗栄子やマコトをぶっ飛ばせるぞ!!グー

HPが70%を切らなければ無双できますねキラキラ


でも、最近組長ばっかり出てきますけど

これはこの後すごい街編成が登場する

伏線のような気もします……

水着浴衣明日香とか環境破壊遥とか

人権キャラは主に夏に出ますので笑

いつぞやのような、

えちちな水着兄さん(水着ではない)が

拝める可能性もありますしね!!ラブ

皆さん、ダイヤのご使用は計画的にダイヤモンド