横浜流氓総帥 趙天佑 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

横浜・伊勢佐木異人町を裏で支配する

3つの勢力、通称「異人三」。

これはそのひとつ横浜流氓のボスが

趙天佑に代替わりして数年後の話……


伊勢佐木異人町・慶錦飯店






趙は、クーデターを企てているという

陳本人に会いに行きます。






せっかく忠告したものの、陳には届かず……



翌日夜



しかし趙は強いので返り討ちにします!






こうして、陳の部屋にも流氓の男たちが

押しかけます。







趙はどうも掴みどころがないので、

何が地雷か分からないんですよね笑

今回は命拾いしたようですニヤリ









しかし趙は王を撃破!













みんな絶対ヤバい場所を一瞬見るよね笑

私も気をつけよう(?)





猫ちゃんのために好物も我慢するとか

陳結構いいヤツだな!



前回も負けたのに、なんで趙を人質にできる

とか思っちゃうんですかねぇ……

趙は陳をボコボコにします!



それを言いにきただけだと言い

帰ろうとする趙。






しばらく後……



なんだよみんな良い人じゃんかよ!キラキラ

それにしても、代替わりってのはどこも

こういう揉め事が起こるもんなんですね。




日々是修練『足立教官の鬼シゴキ』

ステップアップ極ガチャにて登場。

超攻撃の構えという珍しい奥義持ちでしたが

結局使いどころが分からないまま忘れられて

幻と化しましたねニヤリ



【迎春万歳 趙天佑(賀正)】


すごろく『異人三に迫る脅威』

福袋ガチャにて登場。

プラス解除とデバフで厄介な迎撃でした!

私はなぜか使ってないようです。



【飄々とした総帥 趙天佑(龍7)】


強襲『強敵見参』

ステップアップ極ガチャにて登場。

封印無効の出血マンですね!

全然使った記憶ないけど使ったっぽいな……