探偵ユキの華麗なる推理 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

それは、フォーシャインがキャバクラグランプリを制し

しばらくが経った頃の事……




桐生ちゃんとのお食事会!

そんなのやってたんですね…… よかった!

グランプリ後は接点ないかと思ってたニコニコ

桐生ちゃん呼ぶなら真島の兄さんも呼んで!

ゴーロさんと4人で行こうよ笑



早速ポンコツぶりを発揮するユキちゃん。

どうしよう……と悩んでいると



見に行くと、おじさんが呻いていました。




なるほど、それは取り返したい!

ユキちゃんが名前を聞くと

男性は国木田と名乗ります。






というわけで財布と犯人の特徴を聞くも

急なことでほとんど覚えておらず……



www



嘘だろ小雪ちゃんwww

ユキちゃんより少しまともだと思ってたけど

やはりアホの子だった笑い泣き

ステッカーのことを頑なにシールと言い張る

ユキちゃんにも年代を感じる笑



ダメだと思います昇天



30分後……



あの、元々見当違いですからね?

もう普通に街を歩いたほうが見つかりそう。



私も子供の頃シールを家に貼りまくったわ。

箪笥とか窓とかドアとか……

今思えばせっかく新築した家だったのに

見窄らしくしちゃって悪かったなあ。

お父さんお母さんごめんなさい泣



家に貼る場所がなくなるほどのシール好き。

そんなやついるわけないでしょwww


というわけで悪趣味シールが貼られた場所を

探しに行く二人ですが……



あるんかい!!!!!

だが貼った目的は絶対に違うと思うぞ。

てか元々見かけた気がしてたなら

シール屋のくだりはいらなかったでしょ

最初からそこに行っときなさいよ笑



まさかの的中!!www






カッコいいと思いきや抜けてると思いきや

結果オーライとかユキちゃん最高すぎるww



嫌な感触(笑)



ちょっとー!!ユキちゃんになにしやがる!








というわけでスクラッチ開始!

桐生ちゃんも来て早々喧嘩ばっかりで

相変わらず巻き込まれ体質ですねぇ……







「……ユキの推理?」



完璧に偶然ですけどね!!







怒ってて草

はいはい、そういうことにしときましょ笑

推理はともかく、小雪ちゃんを逃す時の

度胸は素晴らしかったと思いますニコニコ