東城会直系堂島組若頭補佐 久瀬大作 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

1988年。

久瀬は組を抜けた桐生一馬に敗れ、

堂島宗兵の前で失態を晒す。




組員に止められた久瀬は面白くなさそうに

部屋を出ていきます。




その頃久瀬は……




しかしエンジンがかからない!!



久瀬は久々にある人物の元を訪れます。




なんと久瀬の兄弟登場!

こんなモブでいいのか??










可哀想に。堅生会に入れてあげて!!


その後、修理を断られた久瀬は

さっきのヤクザに声をかけられます。




こいつら東城会にも入れないレベルの

シケたヤクザってわけじゃないのかな?

やたら上から目線だけどムキー

しかし桐生ちゃんが異常に強いだけであり

久瀬は決して弱くないので、

こういうやつらはボコボコにしてやります。





15年前。







久瀬が感傷に浸っていると、

さっきのヤクザが集まってきていました。

ついに鬼怒川を沈めに行くようです。





さっき負けたくせに!

久瀬はヤクザを返り討ちにしますが……




隙をつかれボコボコに反撃される久瀬!

これはピンチ!!



!!このセリフ15年前から言ってたのか……

やっぱりカッコいいよね!久瀬の流儀!






翌日──






兄さん並みの特攻をぶちかます久瀬w

やっぱり昔のヤクザはぶっ飛んでるなニヤリ

流儀を思い出し完全復活した久瀬は

ヤクザをぶちのめします!




あらら。轢き潰した……のかな笑

なんかすごいことになってます。




ヤバ!なにこの兄弟カッコいいラブ

モブじゃなくてこの人ちゃんと顔作って!!

『0極』で過去エピソード見たいラブラブ

そこへポケベルが鳴ります。




それでこそ『久瀬の兄貴』!!

不死鳥のように蘇る漢の中の漢ですね笑

バイクにもこんな因縁があったなんて。

いや〜こんな話見たら久瀬を応援しちゃう!

桐生ちゃんなんで勝っちゃったんだよ泣き笑い

しかしバイクは今度こそ廃車っぽいww




スクラッチ『三ツ巴の野望』

ピックアップガチャにて登場!

久瀬といえば不死!!結構面倒でしたねぇ

わりと迎撃で見かけた気がします。



【拳王再び 久瀬大作('99)】


強化応援『試される男』

ステップアップ極ガチャにて登場!

久瀬がまた出てくるなんて感激ですよね!

やっぱり龍オンはいいな照れ



【貫き通す男の意地 久瀬大作(決戦)】


救援『男一匹、最後の勝手』

ドラゴンフェスガチャにて登場!

これ確か当時は出なくて後から引いたんで、

全く使わないまま現在に至るやつです笑

麻痺持ちで良さげだったんですけどね……