酔いどれ粋人 望月芳一 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪




この人、春日と友達みたいに話しているので

事前にイベントで知り合ってたのか?と

思われるでしょうが、なんと初登場ですww

春日の飲み友達?なのか??






よくいるチンピラに絡まれるお姉さん。

早速助けに行きます。




しかし意外と強い望月は

フラフラしながらチンピラに勝利!笑



これ助けてくれたやつもグルのパターンw




完全に美人局のやつww



金は残されてたので美人局ではなさそう。

なら夢でも見てたのか……??



ということはやっぱり夢!!



でもマスターの証言とは食い違いますね。

酔っ払って見た夢としか思えないけど……





こうして、幻の女を探すことになった春日。

必ず見つけて告白すると言う望月ですが……



昨日、バー『雄鶏』に来ていた常連の若者は

望月のことを覚えていましたが、

また「1人だった」と言われてしまいます。




二人の様子を探る怪しい男!!


その頃望月は再度マスターに確認しますが、

やはりひとりだったと返答は変わらず。




望月の証言に信憑性が出てきた!しかし……



マスターが困惑していると、

例の怪しい男たちが店に入ってきました!



とりあえず店の外に出ます。



こうして一応黒服を撃破しますが、

何者なのかは一切口を割りません。



そこへ二人を心配したマスターが現れます。




イヤリングのおかげで記憶が戻った望月。

女のアパートの場所まで分かるかも!と

言い出します。




運命についてはともかく、正体は気になる!

いよいよそれっぽい場所にやって来ます。




しかしその時、女が止めに入ります!!



なんと『幻の女』はマスターの娘!!??



普通に誘拐だったwww笑い泣き



「イケナイこと」ってそれかい笑

しかし、身代金が取れたかというと……



すっとぼけて、全てなかったことにしよう

としたのが今回の事件の発端らしい。

しかしなんでそこまでして金を?



分かりやすく原因が登場w

春日が返り討ちにします!



一家揃ってウケるんだけどww

『誘拐家族』で映画化決定だな!ニヤリ




母親の形見か何かか?

今回は失敗だけどこの手口で色々できそうw



「え、えーと、どういう……?」



前途絶望しかないww

せめて実家と仲が良ければ考えるけど!←




これは本気でやべぇやつです笑




真島建設スクラッチイベントと同時期に

突如として連合ショップに登場!

回避率を低下できるので、ティッシュ環境で

役に立ったような気もしますが記憶にない笑

よく分からん服着てると思ってたけど

これ和服なんですねニヤリ