夜に舞う蝶やで ゴロ美 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗がキャバクラ「SHINE」に
ゴロ美として押しかけてから数日……


全てが規格外www



店長の苦労は絶えない……
一応出勤するけどずっと裏にいるんかいw
時給は発生しているんだろうか(^◇^;)


襟立て!www
あの襟は桐生ちゃんのこだわりなのよ笑い泣き


その頃、店ではキャバ嬢にお触りする
迷惑客が発生しておりました。

www


しかし、毎日実体を殴っている兄さんに
勝てるはずもなかった(笑)


なんか悪者にされそうなので
バックヤードで事情を説明。
てか一応お客なのに殴って良かったのかね?
たしか「“お客様は神様” やから
何があっても殴れへん」とかなんとか……



「駄目ですッ‼︎」


作元組は神室町に出てきたばかりだが
これから登り詰めてく組らしい(自称)。
店長は組員を止めますがぶん殴られます。



めっちゃ殴るの推奨してますけど(笑)
まあ金払わんつってたからお客様ではないし
あれは殴っていい奴かもね。


なんじゃそりゃ。ケツモチの意味!






翌日。



またしても作元組が狼藉を働いてました。
店長を殴り、女の子を脅して
トイレに連れ込もうとするとんでもない輩!




ばら(?)どこの方言よw
こいつは結構強いようで店長は劣勢ですが
まだ諦めず戦おうとしたその時……




気合入った子wwwww



何のつもりなんだは組長の方だろう(笑)
近くで見ても女だと思ってるとは……
眼帯とモンモンは見えてもヒゲはガン無視w


ケツ触られても愛想良くしている兄さんを
店長は陰から心配そうに見守っております。


「正直」を無視するなームキー

www

ごっついアホで有名な真島吾朗www
嶋野組より有名になっていたのか(゚ω゚)


ひぇ〜本人を目の前に凄いこと言ってるけど
兄さんは全く気にしていない様子。



ハナから踏み倒すつもりの組長に便乗して
無茶苦茶な注文を始める兄さん!
一体何を考えているのか……


2時間後。


作元組はともかく兄さんまでそれに加担。
不甲斐ない自分をバカにしているのかと
店長がギリギリしながら様子を見ていると、
組長はそろそろ帰宅時間になったようです。




「ちっと可愛いからって調子乗っとる」
こんなこと言われるヤクザの41歳男とはwww
ついでにあっついキッスもぶちかまして
料金上乗せしたれや唇


あら、支配人時代と同じこと言ってますね。
やっぱり根は変わってない……
いやでも客も普通に殴ってたよあんた(笑)


親父の命令すら受けないのに
こんな輩の指図を受けるはずもなく、
組長はボッコボコにしてやります。







翌日。


www


ついに桐生ちゃんキタ━(゚∀゚)━♡


「兄さんじゃねぇか!」
……となるわけですね(笑)
これだけ待ち焦がれた桐生ちゃんの到着。
そりゃ延長しないとかありえへんわな。
ゴロ美が濡れるのは桐生ちゃんだけやでww




これイラストじゃなくて『極』CGですよね?
なんか知らんが素晴らしいお願い

↓こういうキャバクラに行きたいラブラブ
「お客様は神様…… なわけあるかボケェ!」
という過去の自分全否定の衝撃発言もあり
ゴロ美と支配人は仲が悪そうです(笑)