十八番の時間 南大作 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

九州一番星で夕飯予定の春日。



南キタ━(゚∀゚)━! 

『5』以降消息不明だったけど元気そうでw



なんだその解釈は


こうして酔っ払い迷惑野郎・南を撃破!!



www

ヒトカラ大好き過ぎて
むしろデモ相手に合いの手入れて盛り上がる
桐生ちゃんをdisりまくる南www



きゃああ誘拐よ!!
しかも餃子とビール食べ損ねて金も払わず!



www


そこは怒らないのか。
南の怒りポイントはよくわからんな……

だが春日は帰りたい!
歌に自信がないと勘違いされたため、
やむなくカラオケ勝負となります。


意外と高かったwww
34点とかかと思ってました(笑)
とにかくこれでようやく解放される……




じゃかまわしいww
こりゃたしかにエセ関西弁だが
南ってエセ関西人だったのか??




そうだったのかーーーびっくりハッ
『嶋野の真似をした真島の真似をした南』
だったんですね……
そりゃだんだん劣化してくるわけだわ(笑)

でもこの言い方だと、南は完コピしてて
おかしいのは兄さんということになるが……
まあ兄さんの “真島弁” は有名だからなニヤリ

てかさっき自分で東城会のヤクザもんかって
言ったくせにもう忘れてる春日w





それからしばらくして、街を歩いていると
近江に追われている南を発見!!



(;ω;)

南も親父の帰りを待ちながら
神室町を取り戻そうとしていたんですね。
やっぱりヤクザって正義の味方……(錯乱)

www


こうして二人は近江ヤクザを無事撃破!!


兄さん〜…… ホント良い親父だよお願い



またカラオケかよ!
あれで親交が深まるとは思えないが……w




南はハネた髪が鳥みたいで可愛いよねラブオカメインコ
火吹きverはなんか別人のようだけどw
しかし南の関西弁は兄さんの影響なのかぁ。
そういや西田も標準語になったり
関西弁になったりするよね。あれもか!?
嶋野は関西人だろうけど、もはや誰も
関西出身じゃないのに関西弁をしゃべる
謎集団と化してる真島組……

それより誰とも連絡が取れないとか言って
普通に南いるじゃんかよw
西田と南は連絡先を知らないのか(笑)
私の推しメン・東山はいつ出ますか!!ニヤリ


そして実はなんともう一人、
真島組の人が神室町に残っていた……
次回はゲイリーのお話です!