真島の条件 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

狭山が、実の両親を東城会に
殺されたかもしれないと思い
過去を知るために自分に近づいたことを
知った桐生ちゃん。
過去を知ろうとする狭山に
複雑な思いを抱きますが、
とりあえず賽の河原へ向かうことにします。

{FEF2D672-C9EC-440E-A5FB-54E36A5EFD95}

ホームレスのたまり場だった西公園が
工事現場に……
そしてこの人もいました。

{1C596C52-4233-4D47-875B-7344CF8863B4}

妙にドカヘルが似合うゲイリー(笑)
では、早速ボスのところへ行きましょう!
途中、最近ここのオーナーが変わって
「すごい変態な男になった」
とか言ってた男がいたな。あいつは消す。

{5E516436-CE27-4086-84CA-F6099701F9C1}
{FBC0DC9C-AEEA-4F3D-BA53-6CABAD124AD5}
ポーイクルクルサクッ

相変わらず床が豆腐w
それかこのドスが斬鉄剣なんだな。

{CFEE7C0B-F28F-4CBC-8D63-AC58CBB54C92}

へ、変態だーーー!変態が来たぞーーー!

{327BA212-CE12-48E9-B3AE-13921914E81A}
{23795100-D9EC-4274-B888-102725266294}

変態真島の兄さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

自分も堅気になっちゃったくせにねw
淋しがる兄さんきゃわわ♡♡

「何?この人?」
「元東城会嶋野組の若頭……
俺の兄貴分だった人だ。
一年前の事件にも絡んでる」

{2439F596-6DA0-4D27-9186-480AE864D5E5}
{25B830AB-D6B3-4741-A057-45915BEF8885}

「府警第四課主任 狭山薫です 
……よろしく」
「府警?四課?……姉ちゃんデカなんか?」

{A230368D-486E-44F5-93DD-F0DBC0215B60}

久しぶりに再会したと思ったら
女連れでしかも刑事だもんな。
しかし、話せば長くなるため
質問をはぐらかす桐生ちゃん。
兄さんがなんでここにいるのか尋ねます。

「ここの前の親分が居なくなったからや」

{E067B32D-D60C-48E8-AD1E-F2EB639D5650}

そして花屋は表の人間になったらしい。

{26B372EE-E9EC-446C-B588-42B2FFBB9F6C}

「つまり 警察関係者になったってことか?」

{6A6BE426-CF94-44E3-9D9D-F4183D73F1B9}

「神室町ヒルズ?」

{2DCA2CD3-864A-4308-A43D-E139AB2D4020}

{544506C4-7033-4D33-8898-C4F6787EFCF6}

{9A334BB6-23E9-4C29-8335-1F486F6F8ECA}

桐生ちゃんに会えてご機嫌のためか
うっすらバカにされても怒らない兄さんw

「……で 今日は何の用や?」

{1B187882-A79A-4EFC-953D-6767A1854291}

{4F0A16D4-7A42-4885-A1B3-F3665729197B}
おばちゃんポーズw

「本気だ」

{01A266E4-F991-4440-9125-9EDC07ADF174}

{FA3946EA-EF7A-4416-B6A9-F0BA3F9A8EE6}

今までニコニコしてた兄さんが急に真顔。
そんなに嫌なんでしょうか……
でもカッコいい〜大好きだぜ兄さん(〃∇〃)

「頼む」

{EAD7007F-E7FF-419C-8E23-09995750CC92}

{308E78D7-E287-4A8F-BDE8-46AD8AC3A079}

真剣な表情の桐生ちゃんもカッコいい♡

{FE923260-7756-4D3E-AF7F-EE123E825AE0}

{40969720-EA2F-4D41-B234-0C07D9F814A6}

{A6B09191-EE34-470E-89EE-339172F05102}

久々にドスを取り戻した兄さん。
鞘は桐生ちゃんが盗んだらしく
返してもらえない(^▽^;)

{2F44CA19-2F44-416B-8CE7-A040D8D081FF}

{5E9EC0F5-418B-48B5-A33E-02128D229E34}

ホントはすっごくやだけど
桐生ちゃんの頼みだから
特別に条件付きでOKしてくれる兄さん照れ

賽の河原といえばやることはひとつ上差し
兄さんに命令できんのは
強いやつだけですもんね♡
狭山は待たせて引き受けることにします。

ところで、花屋は今ミレニアムタワーの
50階にいるそうです。

{0DBAC685-5EFA-4368-8603-B2C00C21CA27}
{5759432D-3BB1-41E1-8B3A-ED74B90BCA0F}

トーナメントしたくてたまらない兄さんw
さあ、桐生ちゃんは無事勝利して
兄さんにお願いを聞いてもらえるのか!?