龍が如く極2 桐生&真島カラオケ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く極2』では、なんと!ついに!

桐生ちゃん真島の兄さん
カラオケデュエットするらしいピンクハートお願いピンクハート



マジですか!?
合いの手じゃなくてデュエット!?

これが噂の『真島ベスト』に収録される
絶望頂プライドのデュエットですかね?

CDだけの曲かと思ったら、
普通にゲームのカラオケで聴けるのねラブ
サビのムービーが気になるwww
みんな!兄さんが歌うから難曲っぽいけど
頑張ってムービー出そうね爆笑キラキラ

{57E66D5E-805E-4935-9F8E-8D6734B4C49C}

桐生ちゃん、入力モタモタして怒られそうw
兄さんが歌って桐生ちゃんが合いの手入れる
場面なんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{A5EF950D-9AE8-48AA-9830-63AEA165E9A7}

この兄さんの情熱的なバラードに
桐生ちゃんがどんな合いの手を入れるのか…
気になりますね!


またこの二人が一緒にカラオケにいる姿が
見られるなんて

『極2』が龍が如く史上最高作品になる
可能性が私の中で爆上がり