『龍が如く極2』真島吾朗香水 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く極2』×フィッツコーポレーション
真島吾朗香水がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

11月3日から発売してただと……?
そういうのは2日までに告知しとけや!!
連休中にドンキ行ったのに気付かなかった

でもまあ、手に入れたので良しとします照れ



【外箱・表】
{CB2DD30B-4B26-496F-8D4B-19BA2450AEA7}

ちょっと見づらいけど、黒い方は般若です。



【外箱・裏】
{0D7A29EA-5503-4128-8D1A-9EE26B8F4618}

側面の蛇柄w
こういう細かいこだわり好き……♡



『龍が如くオードトワレ ライトフルーティ』
瑞々しく爽やかなフルーツを基調に
ムスクが優しく包む、破天荒でありながらも
理性的な一面をイメージした、
フレッシュフルーティーの香り。

{54FDEAFA-71B9-4BEE-BAE3-5EC30105B071}

これは『昼の桐生』ですね!
健全(?)な真島建設社長の
爽やかで優しい香り♡
お酒で例えるなら『ザ・吾朗40年』ですw



『龍が如くオードトワレ ダークシトラス』
さっぱりとしたミントを基調に
バージニアセダーがアクセントとなった、
力強く男らしい破天荒な彼の一面を
イメージした、シトラスグリーンの香り。

{438CCF64-89D4-4355-B10C-FD8DE015843A}

付けた直後はガツンとくるワイルドな香り
ですが、時間が経つにつれて甘くセクシーな
香りに変化します♡『夜の桐生』です。
お酒ならもちろん『マ・ズィーマ』ですね!



真島の兄さんの香水第二弾♡
破天荒なのに理性的ww
どちらも価格は3000円(税別)約45ml。
しかも今回の抽選プレゼントはコレ!

{64E3ACFE-FF57-41B8-87FE-137789D4A70F}

ヤバい……ヘルメット当たったらどうしよw
まあ当たらんけどね、うんのよさ0なんで笑い泣き

『0』のも超良かったけど、
これはこれでスペシャルいい香りです♡

もう『0』をちまちま使わんでもええんや…
今回はちゃーんと使う用と予備(保管)用に
2個ずつ買ったぞ!!!
『6』の桐生ちゃんもまだ残ってるし、
さすがにそうそう使いきれないはず。
中身が見えない仕様だけど
残量気にせず使ってやるぜ(笑)

あああああ兄さぁぁぁぁあああん(〃∇〃)