柏木修と錦山彰 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

チンピラにボコられ吹っ切れた真島の兄さん。
もうすでに顔の腫れが結構引いてます(笑)


嶋野に言われたとおり、風間組事務所に行って
錦山に桐生の居所を吐かせることにします。


www

またしても正直に答える兄さん(笑)


「おら、消えろっつんだよ!」


最初に名乗ったやろがい!知ってるなら気づけ!


柏木さんキタ━(゚∀゚)━! 

柏木さんは兄さんのことを知ってるけど、
兄さんは風間の親っさんのことは知ってたのに
若頭の顔も名前も知らなかったんですね(笑)
さすが影が薄いだけのことはあるかも……



兄さんも必死だが、錦と桐生ちゃんを守る
柏木さんもカッコイイですねぇ〜照れ



というわけで、神室キャッスルの屋上へ!


この時代から堅生会をやってたんですね。
どうでもいいけど兄さんの
「かまへんのやで?」の声が好き♡


兄さんが強いって噂を聞いてたのかな?
嶋野の子分ってのも気になるポイントなのかも。

柏木さんは錦と桐生ちゃんが最も恐れている
鉄拳制裁を加えてきます(笑)
一撃一撃がとても強力でダウン取られますね。
特に必殺のQTE正拳突きがヤバい!!
食らうと吹っ飛ばされて大ダメージだそうですが
私の兄さんはヒラリとかわしますニヤリ

(風間組の柏木か…… 三次の若頭とは思えん
気迫や。コイツは只者とちゃうで……!)
「なんや、このオッサン……!」

って兄さんがビビってたんで相当強いです。
でも兄さんは勝つ!!




兄さんカッコイイ……♡
しかし本当に抉られてはたまらないので
若衆は錦の居場所を白状します。


この二人が後々 東城会の若頭と若頭補佐として
一緒にお仕事することになるとはね……
『龍オン』でも、復帰後やりたい放題の兄さんに
柏木さんが鉄拳制裁をくらわさなかったのは
ここで負けてたからだったりして(笑)



こうしてセレナに到着した兄さん。

(ここにおらんかったら、話は振り出しに戻る。
何が何でも桐生の居場所を掴まんと……)


いるいるw 錦ww




錦キタ━(゚∀゚)━!

しかし柏木さんと一戦交えたあとだってのに
兄さんの怪我はどんどん回復しておりますw



錦が極道になった年って兄さん19か20歳でしょ。
一年くらいはかぶっとるぞ!
一応堂島組の先輩なんだから知っててよw
でも風間派と嶋野派間じゃ交流ないか( ̄▽ ̄;)

しかし冴島は極道18人殺しとして伝説化されて
兄さんはただの下手打った人扱いとは……



復帰してないと知るやアズスンアズ
秒で敬語をやめる錦w



いきなり撃とうとする錦!!何考えてんだ!!
そして兄さんすげぇびっくり




錦がいいヤツすぎて涙が…えーん
『0』の錦は結構好みのタイプなんだがなぁ。



この二人の会話カッコ良すぎー(*゚∀゚*)♡

(堂島組とは思えんような軟派なヤツやが……
内に秘めた闘志は本物や。
柏木といいコイツといい、桐生ってヤツは、
そないしてまで守るほどの男なんか?)

なんて思ってる兄さん。
どんな男なのかホント早く会ってほしい〜(笑)
錦は謎の猛牛タックルで襲いかかってきます。
捕まえられてカウンターにぶん投げられる
兄さんがカワイイ♡


麗奈の瓶の方が効いてる(笑)
初見はQTE失敗して頭カチ割られましたが
なんかトロフィーもらえてラッキー音符
フラフラッて倒れる兄さんも好き♡
成功しても腕に当てられるんで結局痛いです。

次は麗奈が錦にスタミナンXを差し入れする
QTEでリベンジ!割り込んで掠めとりますw


めっちゃ嬉しそうだな兄さん(笑)
若い二人のなんか笑えるこの戦い照れ
当然兄さんは勝ちます。


急にシリアスに戻らないでw





謎の不動産屋の社長がマコトの兄貴。
そして そこの社員で風間の手下の桐生。
兄さんのなかで段々と繋がってくる人間関係!





アホか!ちゃんと見とけやぁぁぁ!!!ムカムカ


というわけで、錦と桐生ちゃんの失態により
ついにマコトは消息を絶ちました……笑い泣き
錦が居たのに振り出しに戻ってしまいましたが
無事見つけることはできるんでしょうかタラー