嶋野太 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

嶋野に呼び出されてしまった真島の兄さん。



神妙な面持ちの兄さんをよそに
ひとりでフグ刺しを食べる嶋野。美味しそう……


嶋野って怖いですよね。あの桐生ちゃんにも
おっかねぇツラだとか言われてたもんな。



フラッシュバックでめっちゃ怖がってるよ!!
まさか またあんな目に遭わされるのか……?


佐川も呼び出されたようですね。
もしや二人ともお仕置きされちゃう!?((゚m゚;)







嶋野が兄さんのことをよく知ってるって
別に変な意味じゃないよね……?
どうもこの人の疑惑は晴れないんだが(´∀`;)



頭の足りん小者www
「堂島の兄ぃ」って慕ってた感じだったのに!
堂島宗兵ってみんなに小者扱いされてるけど
風間の親っさんのおかげとはいえ
よくあのでかい組まとめてるよね。
そしてそんな小者の息子の大吾よ笑い泣き


若頭にまでトップ獲るのを阻止される組長(笑)
頭が足りんだけじゃない絶望的な人望のなさ。
弥生姐さんもどこが良かったんだか……


風間の手下w
桐生ちゃん、使い魔みたいでカワイイな照れ



愛……?


確かに助けてくれたが結構な嘘つきでもあるし
全面的に信頼するにはちょっとまだ早いな(笑)
しかし一番愛からほど遠そうな二人が愛を語る
なんだかシュールな場面……




世良生きてて良かった!!
兄さんのこと誤解してなきゃいいですけどね。

しかしやっぱ嶋野は頭良いんだなぁ。愛か……
この顔で「せや!愛♡の力を使お♪」って
ひらめいちゃったんだなぁ……_:(´ཀ`」 ∠):



えぇっ!?そりゃ必死に守ってたけど
そんな決定的なことはなかったでしょうよ!!
勘弁してくださいよガーン
マコトが兄さんに惚れてもおかしくないシーンは
多々あったけども!!
兄さんは黙ったままだけど本心はどうなんだろ。

1(確かにマコトは大事な存在やけど、
     俺はあいつに惚れとるんか……?)
2(こっちは必死やったのに、惚れとるとか
     なに呑気なこと抜かしとんねん)
3(当たりや!なんで分かんねん!?)

疑問・否定・肯定 大体この3択ですかね?
キャバクラの鈍チン発言を見る限りでは
1が濃厚な気がするけど、それはすでに3だから
他の女の言動なんて気にしてなかっただけ!?
いや、殴られたり殺されかけたりしてるのに
そんな呑気なこと考えてないような……

ま、いずれにしても嶋野の言葉を聞いたら
嫌でも自分の気持ちを再確認しちゃいますよね。
そしてマコトのことを大事に思っていた
その気持ちを利用されてたことには
変わりないわけで、なんていうか……ねぇショボーン




兄さんは全然ハッピーな感じではないですが……

というか、嶋野は最初からマコトが女だと
分かってたってことですよね。
なんで佐川に教えてあげないんだよ!
佐川が李さんをマコトだと勘違いしなければ
だいぶ話がスムーズに進んだのに(笑)
勘違いからの真相究明のほうが感情移入しやすい
っていう嶋野の計算だったとしたら凄いけど、
単に李さんがマコトの名を騙ってるなんて
知らなかっただけかな。

でも佐川も勘違いしてたということは、
あの時ほぐし快館に西谷の手下が来なければ
兄さんは李さんを殺して佐川に報告したはずで
佐川はマコトを殺したと嶋野に報告するよね。
嶋野は「殺したんかい!?」って焦って
しかも本当は死んでないマコトは西谷が奪い
渋澤に渡して堂島が東城会の跡目に……
すごい未来になってたのかもアセアセ



その後、街をトボトボ歩く兄さん。


あれだけ色々考えて必死にやってきたことが
全部台本だったことが相当ショックな様子。
完全に嶋野に利用されてただけだもんなタラー
肩の落とし方が尋常ではないです。


イラつき中のチンピラに肩がぶつかる兄さん。
でも全然気づいてないようです。
この悲しそうな顔この世の終わりみたい……
なんかもう消えちゃいそう(><;)


もはや抜け殻みたいになってる兄さん……
しかし苛々MAXの赤ジャケは殴りかかります!



反撃する気もないのかやられっぱなし!



みんな見てないで警察呼んでよぉえーん
結局兄さんをボコった3人は気が済んで
帰っていったようですが、クソムカつくムカムカ


なんか吹っ切れた感じの兄さん。
でも気の毒すぎますね……
ほんと、世の中筋の通らんことばっかりって
言ってたのもわかるわショボーン