堂島大吾の災難 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

神室町ヒルズに帰ってきた真島の兄さん。

休むには早いしもうしばらくウロつくか、
と思っていると極道に呼び止められました。


『六代目の憂鬱』


なぜかここでは話せないとのことなので、
面倒だが付いて行くことになります。




3体のゾンビが建物内に紛れ込んだらしい。


組員が狩りに行ったが誰も戻ってこない。
そこで、これ以上犠牲者が出ないうちに
真島さんに相談したかったと言われます。


「ですが…… このままほうっておけば
カタギにも犠牲者が出てしまいます」
「わかっとるわ。それやったら……
わしらでゾンビ狩りといこうやないかい」

だがヒルズは広いので、闇雲に探すよりも
おびき出す手段があれば……と言う大吾。

「それやったら…… アレやな」
「アレ?」
オトリを出すんや。
ゾンビの好物いうたら、なんやと思う?」
「好物、と言われても…… なんです?」


「……は?」
「なんや?六代目、ホラーやら
スプラッタやら映画見とらんのかい。
たいがい、こういうシチュエーション
まっさきに襲われる定番といやあ 
サカリのついた若いカップルなんやで」
「どうも自分はそっち方面、
不勉強でして…… なるほど さすが真島さん」


ピュアな大吾はあっさり兄さんを信用。
そしてこの不用意な発言が後に悲劇を生むw

(さて、オトリ、オトリ……と。
せっかくこのスーパーに人がおるんや。
片っ端から当たってみよか)


しかし、やるわけないじゃない!と一蹴w


2組目もあえなく撃沈。
イラつき始め説明を端折りだす兄さん(笑)


結局全滅ニヤリ大吾のところに帰るか……


「真島さん、こっちは準備OKです。
オトリの人選、どうなりました?」
「あかんわ。どいつもこいつも
ビビリよって話にならん」



「いや! しかし!」


こうして生贄になった大吾は……

うわぁ……

「おうおう!バッチリやないかい!
こりゃわしもテンションあがってまうわ!」
「く、くそ…… なんで、こんな……!」
「あかんで、六代目。今のお前は女や!
女になりきるんや!」


何がいいんだかすっかりご機嫌の兄さんw
てか髭!髭面の女はいかんとあれほど



しかし予想に反し全然ゾンビが出てこない。

「真島さん、全然出てきませんよ。
俺、ほんとにこんな恰好して
意味があったんですか?」



まさかこんなのが効果あるとは……
とりあえず軽く撃破します。


「やっと1体目。残り2体ね……」


段々 大吾が可愛く見えてくる不思議(笑)
私も兄さんとならオトリカップルやるのにw



「ほれ、また男に戻っとるで。
せめて口調は女言葉で統一しようや」
「女言葉? 俺が?」
「だから、そこは “俺” やないやろ。
 “あたし” や」

wwwww


兄さんの言葉責めに恥じらう大吾
おかしな気分の兄さんがもう少し
暴走してくれても良かったのにゾンビめムカムカ


「ふーぅ…… これで残りあと1体」
「六代目……」
「はい?」


やべぇ兄さんがおかしくなってきてるww
かわいい大吾ちゃんにメロメロやぁデレデレ



「は、はは……
もうやめませんか、そういうの」
「ゾンビをおびき寄せるためや。
六代目もなんでもやる言うてたやないかい」
「もう充分やってるじゃないですか……」
「充分やないから最後の一匹が出てこんのや。
わし、なんか間違ったこと言っとるか?」
「な、なら、どうしろっていうんですか?」


キスかそれ以上 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
真島さん!マジっすか!!
こりゃ本気で惚れてもうてますわwww


大吾は何が気に入らんのや
むしろ兄さんの方が罰ゲームだろ(笑)
そんなに嫌なら僭越ながら私めが代役をてへぺろうさぎ


歯磨きを気にする兄さん
唇にちゅ♡じゃなくて中に進入する気か!←
本気のヤツをやるつもりのようです!
ついに、き…… きたでぇ……!!!!



おあぁぁぁあ!(〃∇〃)





馬鹿野郎すっこんどれムカムカ


もう少しww
兄さんの本気キスシーン見たかったなぁデレデレ
相手が女だったら画面叩き割ってるとこだが
男なら全然OKOKカナヘイハートあ、今の大吾は女か。

www

ゾンビが出現したら超喜んでたくせに、
戦闘が始まると瞬間移動して
隅っこで震えてる大吾めっちゃ可愛いw照れ
そしてついにこのクソトライバルも撃破。




「これでしまいか……
なかなか楽しませてもらったのお」
「…………」


「真島さん……」
「あん?」


悪ノリし始める兄さんw
大吾は『龍の印章』を渡してきます。



辱めを受け覚醒した大吾(笑)
峯が見てたら兄さん狙撃されてただろうなw



それにしてもこれは秀逸なサブストだわ。
『OTE』が『極』の後に出てれば
大吾が男役でゴロ美が付いてくことも
できたかもしれないけどなぁ〜
でも結局キスのくだりは変わらないか。

兄さんは一体なんなんだろうな。
男とか女とかはどうでもいいのか?
兄さんの言うキレイどころの姉ちゃんとは
女装大吾レベルってことか?
ニュータイプすぎてついていけんわ……
そんで二人とも目閉じんの早すぎwww


そういえば最初にゾンビ狩りに行って
戻らなかった組員とやらも
やられてゾンビになってるのでは?
まだ数体いそうなんですがそれは……