麻倉の遺言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

ビデオレターは照れくさいと言う麻倉。




妻と息子に詫びる麻倉の言葉を聞いて
岡村と工藤は泣きだしますが、
どうもお気に召さない黒鷹と真島の兄さんw


「……しっかり、歯を…… みがけ、よ……
タバコは…… やめとけ……
友達は…… けっして…… 見捨てるな……
女を…… 殴るな……」



・°・(ノД`)・°・



麻倉ぁぁえーん
兄さんも口は悪いけど優しさが伝わるわ……


しかし他のゾンビたちが
集まってきてしまいました!(´Д`;)

www

麻倉ーーー!!なんやお前はw
結局 余計なゾンビを倒すハメになるわ
肝心の麻倉は逃げるわでまた面倒な展開ガーン
遺言は泣けたのに台無しだぜ……



なんと黒鷹がビデオレターを家族に届けると
申し出てきます。


黒鷹も苦手そうだけど何か考えがあるのか?
とにかく今はお任せします。

(ビデオレターは
黒鷹が届けることになったが……
ゾンビの麻倉はどこ行ったんやろな?)



『ゾンビ刑事 第四部』

隔離エリアから出てウロウロしていると
黒鷹から電話がかかってきました!
なんと、ビデオを見た麻倉の息子 恭一が
父親を助けに劇場へ向かったとのことガーン
あの映像から撮影場所を特定するとはwww

急いで黒鷹と合流し劇場地下へ向かうと……


「……あの、おじさんは?」

www

全然ちゃうけど似たようなもんwww
意味不明な供述をする兄さんカワイイ♡
そこへゾンビが登場!!


しかし、このゾンビはもしかして?


こうして手負いの獣と化した麻倉を
なんとか撃破!!


しかし突然 恭一が立ちはだかります!


こんな姿になっても父親であることが
なんとなく分かるんでしょうねぇぐすん


麻倉……
最後まで恭一を襲おうとしたのか
最後に理性が戻って手を伸ばしたのか
どっちだったんだろうなあ……





兄さん…… 。゚・(PД`q )・゚。



オタオタしていると、泣いていた恭一が
二人にお礼を言ってきました。


なんてしっかりした子なんだ。
しかもお礼の品も渡してくれます。

www

「とつげきっ!ラブシャイン」て何だよ!
フザケた名前ですがこれも大事なレシピ銃
恭一は帰って行きました。


「……似てるんだよ、あいつと俺は」


父親は立派な刑事で、人々に尽くして殉職。
だが10日もすると世間から忘れられた……




話を黙って聞いていた兄さん。
黒鷹にも切ない過去があったんですね……
楽しく好き勝手に生きてるように見えても
人は様々な事情を抱えてるんだな。


(黒鷹のアホ、何しみたこと言うとんねん。
とっととゾンビ蹴散らしに行くで!)

しめっぽいのは苦手な二人。
気がすむまでゾンビを狩りまくるのでした





次回は年明けになります!
『六代目の誘惑♡真島さん、あたし怖い!』
をお楽しみにwww(嘘)
では皆様、良いお年をお迎えください鏡餅