龍が如く6 プロローグ公開! | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く6 命の詩』プロローグが
公開されましたー!!



PVの時から予想はしてたけど、
何かえらいことになってますね…

遥…まあ、あの場での告白については
賛否両論あるかとは思うけど、
なにもこんな目に遭わされなくても
いいでしょ。可哀想だよえーん


今時のネットリンチは怖いですねぇ。
これ別に遥が悪いことしたわけじゃ
ないし、生い立ちなんてどうしようも
ないんだから叩いても仕方ないのにね

隠してアイドルしてたとしても、
どうせどっからかバレて、
いずれこうなるんだろうし。


それにしても桐生ちゃん、また3年も
服役か。前回そんな悪いことした?

え!?待って
『5』て桐生ちゃんと真島の兄さんは
会ってないよね?

最後に会ったのが2010年だとしたら
また6年も離ればなれだったことに


これはあれやな。
また弱くなっとる桐生ちゃんを
鍛えなおさなあかんなw




【どこでも真島】復活の予感ヘ(゚∀゚*)ノ




…ないんだろうなぁ。
わかってるよ。わかってる。

でもさあ、桐生ちゃんと兄さんて
数十年来の付き合いってプロフィール
に書いてたけど、そのうちの半分
くらいは音沙汰なしだぜえー?

もうちょっと付き合わせてあげてよ〜
せっかく桐生ちゃんと冴島が揃って、
兄さんが楽しく喧嘩できる環境に
なったんだからさ。
思いっきり暴れさせてあげてくれ照れ