龍が如く6 命の詩。桐生と真島 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

公式サイトが更新されてた!


{0B306807-A130-472B-9B0D-34E997825F7E}

兄さぁぁぁん(///∇//)
ああ…相変わらずカッコいい…
しかもなんだか若返ってる?

最終章についてはもういいですよ。
桐生ちゃんと真島の兄さんが見られるのは
これが最後なんでしょ?

そしたらせめて、最後はこの二人で
終わらせてほしい。


『4』以降、真島冴島兄弟の絆が
描かれる一方で、桐生真島の因縁は
ほとんど消滅。
わかるよ兄さんと冴島さんの兄弟愛は。
冴島はイイヤツだしね。
でも私はやっぱり、真島の兄さんには
桐生ちゃんだと思うの。

なんていうか、ストーリー的には
この兄弟の深い繋がりが大事っていうのは
わかるんだよ。だけど、正直『4』から
ポッと出の冴島が兄さんを奪っていくのは
辛かったわ……

『1』で敵対、『2』で信頼、
『3』では親友になってた二人の関係が
『4』ではほとんど会話なし。
『5』では…あれ?会ってなくない?


イヤなの!こういうのえーん
桐生ちゃんは沖縄に行ったり福岡に行ったり
全然兄さんに会わないし!
兄さんは兄さんで東城会の仕事して
大人しくなっちゃうし!

ねえ、永遠のライバルでしょ?
桐生ちゃんを倒すのは
真島の兄さんだけなんでしょ?

以前みたいに二人で仲良く喧嘩してほしいし
いっぱい話もしてほしい。
年齢とか立場とか言わないで。
もうそれだけでいいから(TωT)

あ、もういっそ兄さんに選ばせるか。
ビアンカ桐生とフローラ冴島
どっちを取るの?もしかしてデボラ勝矢w


とにかく、もう一度桐生ちゃんと
真島の兄さんのコンビを
復活させてください!
ああでも 命の詩 てのが気になるな…
どうしよ死んじゃったら。

桐生ちゃんが死んじゃったら
真島の兄さんの生きがいが…
でも兄さんが死ぬのはもっとイヤ…
最悪二人とも死んだりとか!?

どうも嫌な予感がするけど、
きっとそんな悪魔じゃないと信じてます。
納得できる終末でありますようにショボーン



----------以下 微ネタバレ注意----------



…と書いておりましたが、実際やって
「ああ……そうきたか……」
という感想ですかね。

桐生ちゃんと真島の兄さんは
いつから共演NGになったんですか。
しかも桐生ちゃんの真実を知らされず
兄さんはずっとアレを信じてく…
いやだーーーーー!
考えないようにしてた嫌な予感と
当たらずとも遠からずじゃん!
誰得やねんこの展開ショボーン

ま、桐生ちゃんが言うこと聞かないのは
昔からわかってたことですから。
もういいです…もういいよチクショー

真島フィーバータイムは『極』で
終わりやったんやな…やっぱり。
桐生ちゃんと真島の兄さんが
仲良くしてるとこが見たけりゃ『極』や笑い泣き


それにしても、みんな納得してるのかな?
特定の誰かに思い入れがなく
客観的にストーリーを見たら
確かに面白いし展開が気になるし感動的。
でもちょっと求めてるものが違うな…

どんなに豪華ゲスト陣が出演つっても
やっぱり見たいのは今まで活躍した
自分のお気に入りキャラであって、
それと他キャラやゲストがどう関わるのか?
が見所だと思うんだよね。

そう思ってたのは私みたいなのだけ
だったんですかねショボーン
ま、グダグダ言っても仕方ないか。
結局何が言いたいかっていうと


真島の兄さんもっと出せ


これだけです。゚(゚´Д`゚)゚。