歌番組を見て | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

今晩はぁ~~😃🌃


お話以外で書かせて頂くのは久しぶりです😅💦💦

私は相変わらず毎日いやいやながらもお仕事頑張ってます🤭フフ


ところで題名の話なのですが

最近の歌番組、まーくんが、翔君が司会だからとリアタイは出来ませんでしたが録画して見ました

そこで思ったのが、嵐がお休みに入ってからほとんど歌番組を見ていない私は

『この人誰?・・・』

『このグループは、日本?韓国?・・・』

『このグループは、どこの事務所?・・・』

しばらく歌を聞いていて

『あ、この曲知ってる!何かのドラマの主題歌だ!へぇ~~この人達が歌っているのねぇ~~

で、この人達は・・・誰?』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑


もちろん知っている人もグループもいますよ

ただ、ほとんどが知らない、解らない😅💦💦


昔私の両親が『今どきの歌手も歌も解らない!』

と、言っていたのを思い出して

こうして今どきの歌から離れて行ってしまうんだなぁ~~とあらためて思いました😂へへ


最近はTVerやprimeやネトフリ等々で昔のドラマや映画ばかり見ているので少し『今!!』を感じられる様にしなければ・・・です🤭フフ



なんて、くだらないことをすみません🙇

では、失礼します

おやすみなさい😌🌃💤