7ネットでどうする家康 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

お久しぶりです✌️


今日は『正三角関係』の発表の日でしたね

どうか皆さんが当たってくれていますように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


私は日にちの関係で今回は大阪に挑戦しようと

思ってます😄



で!!なんですが


これって前からあった❔


最近まったくSNSが見れない私なので

もしかしたらかなり前からあったのかも😅💦💦

前からあったのなら今さらでごめんなさい🙇


ただ私は今知ったので

⤵️⤵️


7ネット どうする家康




いやぁ~~

こういうの迷う~~😱😱😱


キーホルダーも欲しいし、缶バッジも欲しい

これからなら扇子も良いよねぇ~~

手ぬぐいも捨てがたい


ダメだまたまた迷子ちゃんになりましたぁ~~

🤣🤣🤣爆笑