Enjoy来たよぅ~~(人´ з`*)♪ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

Enjoy💜来たよぅ~~🥰🥰🥰


今月もラブレターありがとう💜💜💜


やっぱりLAとラスベガスに行っていたのですね

友達に会ったり、買い物したり

シゲちゃんとも一緒に楽しめたよぅで良かったで

すねぇ~~✌️✌️✌️


まだまだしたいことがある様でもう少しゆっくり

するのですね

ゆっくり休んで行動をお待ちしています🤭フフ



そうそう、私の大好きな『東京タワー』が

永瀬くんで有るのですね

耕二くんは誰が演じるのかなぁ?

楽しみですねぇ~~

と、永瀬くんの前に岡田君潤くんのを

見直します🤭へへ



あ!

今日1番のびっくり👀‼️😍⤴️⤴️

事はやはり大谷くんですねぇ~~

お相手はどんな素敵なお嬢様なんでしょうか?

どうか末長くお幸せに😌🌸💓