我が地方のみなさ~~ん(北の大地ですよ) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

朝から地方情報ですみません🙏💦💦

昨日知ったのですが、私の持っている
番組表が1週間しか情報が無く確認が出来ませ
んでした

で‼️今日確認出来ました
⤵️⤵️


7月9日木曜日
午後3:50〜
【失恋ショコラティエ】
北海道で再放送スタート

やったぁ🙌やったぁ🙌
『ショコ潤』に私も会えます
✌️✌️✌️✌️✌️
(いつもの如くリアタイは出来ませんが😭)

良いの❗良いの❗
帰ってから見られる楽しみが
増えます🤭🤭🤭フフ


ただ⤵️⤵️番組情報
この番組情報の
『もっとあなたに傷つけられたい!!』
って、こんなの初めの時からありました❔

なんだかそっち❗脳』が違う方向に
私を導いてしまうのですが🤣🤣🤣

朝からおバカさんですみません😅😅😅




そして❗今日はVS嵐
こちらも楽しみに

今日も1日頑張りましょう✨✨