VSはこれから見るのですが
Twitter見ていたら
私は存じ上げないのですが
(すみません🙏💦💦)
多分、プロ的な方々なのでは無いか❔……と
いう方が『voyage2』の潤君を称賛して
下さっているのを見て
なんだかめちゃめちゃ嬉しい😃✨
と思ってしまいました( *´艸`)へへ
何個か載せさせて頂きます(^o^ゞ
宇野維正@uno_kore「ARASHI’s Diary -Voyage-」。第一話の個別インタビューは素材として各エピソードに散りばめられる感じなのかな? フルで見たい。第二話の松潤、死ぬほどカッコいいことを除けば、仕事の現場にこういう優秀な人はいる。エピソードごとに収録時間が違うのもNetflixらしくていいhttps://t.co/Ch6CnwJmd9
2020年01月30日 15:57
$HØ-Ki∞(しょーき)💎🖤@_42o580hs_Netflixで配信されてる嵐のドキュメンタリーの第2話を見た。これを見たらアイドルのイメージが変わる。ジャニーズのイメージが変わる。特に、松本潤のイメージはめちゃくちゃ変わるはず。プロって本当にこういうことだと思う。舞台構成も考える松潤はホント天才だよ。あと、5×20のセトリ最強すぎ。 https://t.co/2scl41ntjm
2020年01月30日 20:30
大隅 元/編集者@osumigenNetflix「ARASHI's Diary -Voyage-」の第2話は、嵐ファンじゃなくても、モノづくりに携わる人なら必見かと。とくに松潤の演出。頭に描くイメージを言語化してスタッフに伝える能力が高すぎる。それを形にするスピードが速いのも、意思疎通にムダがないからだと思う。
2020年01月30日 09:11
大隅 元/編集者@osumigen判断に迷ったらコンセプトに立ち返り、ブレていれば構成も一から作り変える。この作業は「編集」そのもの。アイドルやりながら、こんな大仕事やっていたとは。。。かなり勉強になった!
2020年01月30日 09:11
大隅 元/編集者@osumigenあまりに感動したのでリピート。オンライン全盛の時代に(チャットとかでやり取りすればいいのに)、わざわざ顔を突き合わせるのは、嵐が大事にするエンターテインメントの本質がその「場」にあるから。同じメシを食うことにも意味がある。ほぼリハ室の様子だけを収めた36分間にそんな意図を感じた。
2020年01月30日 17:31
私は、本当に凄い方を好きになったんだ‼️
と、あらためて思いました
そして、そんな自分を自分で誉めてやりたい
(((*≧艸≦)ププッなんてね✌️✌️✌️