なんか凄い‼️くて嬉しい✨ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

今晩はぁ~~

VSはこれから見るのですが
Twitter見ていたら
私は存じ上げないのですが
(すみません🙏💦💦)
多分、プロ的な方々なのでは無いか❔……と
いう方が『voyage2』の潤君を称賛して
下さっているのを見て
なんだかめちゃめちゃ嬉しい😃✨
と思ってしまいました( *´艸`)へへ

何個か載せさせて頂きます(^o^ゞ







私は、本当に凄い方を好きになったんだ‼️
と、あらためて思いました
そして、そんな自分を自分で誉めてやりたい
(((*≧艸≦)ププッなんてね✌️✌️✌️