明日のZIPと福岡2日目 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

いよいよ福岡3日目ですね
参戦の皆さん、めちゃめちゃ楽しんで
いっぱい、いっぱい嵐ちゃん愛を受け取って
来て下さいね
お気をつけて行ってらっしゃいませ🙋🙋🙋

Nさん楽しんでねぇ~~(*⌒∇⌒*)




今、シュウイチで告知がありま
した(画像撮れず)

明日のZIPで『今年の嵐』
振り返る……があるようです
チェック❗チェック❗
(*⌒∇⌒*)✌️✌️






福岡2日目のレポ拾わせて頂きました
🙏💦💦


MC

翔 俺終わったと思った話していい?俺昨日出れなかったかもしれなかった話していい?
和 コンサートに?
翔 そう!終わったと思ったの
和 (爆笑)
翔 あのね、俺始まる前にシャワー浴びるんだけどその扉がね、じゃばら?2枚扉?みたいなやつなんだけど、中に取っ手がなくて(笑)


翔 これどうやって開けるんだ?と思って。とりあえず出るときになって取っ手ないって気づくじゃん?櫻井考えます。あと開演まで2時間しかない、どうしようと。あっこの間まっ裸ね(笑)結果、上の方にあったひっかけに手を伸ばして開けたんだけど
潤 それ俺も経験したの。俺も同じ方法で開けた


潤 あれさ、分かるかな?じゃばらでくの字に空くんだけど、何かあった時用に押して開けられたらいいじゃん?でも引きだったんだよね
和 俺も入ったのよ
翔 にの、どうやって開けた?
和 俺はね、真ん中蹴った(笑)それで取っ手があった部分をカリカリカリ、爪折れるんじゃないかってくらい


翔 あっそうなんだ。みんなそれぞれ出れたんだね。あの時にのいたよね?俺腰にバスタオルだけ巻いて、あー死ぬかと思った〜って(笑)
和 そうだったね(笑)でも今は取っ手着いたんだよね
翔 そう、俺が言ったから!


会場 シャワー話盛り上がり終わって静寂

翔 …ごめん俺がふった話だ(笑)まあたまにはあるよね?シャワー回の日も
相 まれだよね?(笑)


翔君潤君ニノちゃん出られて良かったね
(((*≧艸≦)ププッ
ジャバラの扉は昔は多かったよね
しかし引きのジャバラで取っ手が無いのは
難易度高いねぇ~~(*⌒∇⌒*)



5×20福岡12/7
潤くん挨拶
ヘイ福岡!福岡!福岡っ
会いたかったぜー
ヘイ今日は20年の誕生日の気持ちを込めて%#☆←聞き取れなかった💦
最後まで楽しんでこうぜ!
今から嵐のエンタメやるぞ!
ついてこれるか?準備はいい
OK!今から4万人オレらが幸せにしてやるよ!
最後まで楽しんでこうぜ!
ノノ`∀´)よろしく!




5×20福岡12/7
MC

`・З・)松本さんどうですか?
`∀´)いやー12月とは思えないですよ〜外はねー寒いですから 
‘◇‘)ちょっとおじさんぽくなってる
`・З・)外は寒いおじさん
`∀´)半分終わって老けちゃってる

いやいや、ホワホワふわふわの天使ちゃんだからっ!



5×20福岡12/7

トラメで
ノノ`∀´)うえのほーう!
(`^3^´)おーーーーい!
な翔潤健在!笑

あと、ピカダブで
雅潤肩組しながら歌ってて
リズムに合わせて順番に肩を「トントン」するの可愛かった〜💜💚




5×20福岡12/7

GUTS!の最後、智にカメラに寄れって促したのに
智が魚眼レンズにおもしろ変顔したら
潤ちゃんが崩れ落ちて誰よりも笑っちゃってるから智の優勝!!!!!

ほんで、ガッツのカメラに口パクで
ノノ`∀´)ありがとう
って言うてた(よね?)




5×20福岡12/7

挨拶で
(`^3^´)国立で待ってます!
って言ってくれたけど💦

行きたいよ(T . T)

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
国立❗行きたい🙏🙏🙏


5×20福岡12/7

最後に翔さんから順番に投げキッス❤

潤ちゃんは投げずに小鳥みたいに
ノノ`∀´)ちゅノノ`∀´)ちゅノノ`∀´)ちゅ

からのピース!