アメンバー募集 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

ありがたいことに、募集のご要望を頂きました
ので募集させて頂きます。



今回は、
8月21日23時59分までと、
させて頂きます。短くて(-人-;)ごめんなさい



尚、時間を過ぎてからの御申告のご要望を
頂きましても今までもお断りさせて頂いてます
ので、今回もお断りさせて頂きますので
どうかお許し下さい(*-ω人)


では、


御申告前に申告の流れを
必ずお読み下さい(*-ω人)お願い
⤵️⤵️


申告の流れ

1、私のプロフィールより
      アメンバーになるプチ
(これ⤴️⤴️大事)
これが抜けてしまう方が多いです



2、このブログのコメントより
年代(30代、40代、50代・・・
アラサァー、アラフォー、アラ・・・)
なんでもいいので年代をお知らせ下さい


尚、メッセージでも大丈夫です


こちらは、
嵐ちゃん大好き
潤君大好きのめちゃめちゃおばさんの
ブログと妄想のお話しです。
なので『嵐好き』な方でお願いします



また、未成年の方はお受け出来ません
男性の方もお受け出来ません
BLが苦手な方も申し訳ございませんが
おやめ下さいm(_ _)m


また、20代の方はプロフィール等
確認させて頂き、判断させて頂きますが
前半の方は申し訳ございませんが
お断りすると思います。
 

また、20代後半の方は出来ましたら
『私、解ってますよ大丈夫ですよ』等
頂けると安心かなぁ❔(*´艸`*)


尚、最近よく有るのですが
申告コメント、メッセージの名前が
違う方がいらっしゃいます
こちらでは、本当にご本人なのか確認は
出来ません。なのでその方は承認出来ません
のでお気をつけ下さいm(__)m




このブログに頂いたコメントは
年代のお知らせがありますので
すべて削除させて頂きますが

私のお返事ご挨拶はお名前を入れて
書かせて頂きますので御了承下さい。
よろしければ読んでね(v^ー°)💜
(かなりお時間が掛かるかもしれません)



注意‼(大切)

年代のお知らせを頂いても申告
頂けなければ承認出来ません。


申告を頂いても年代のお知らせが
頂けなければ承認出来ません。


申告の上コメントを頂いてもそこに
年代が書かれていなければ承認出来ません。



すべての年代で、ブログ情報等
確認させて頂く事があります
ご了承下さい。(^o^ゞ



仕事中の為、承認に時間が掛かると思いますが
お許し下さい。


ご面倒をお掛けしますがどうぞよろしく
お願い致します。m(__)m


あ!
限定のお話は、BLだけでは無く、医療系の
ものも、私の勝手な判断で限定にさせて
頂いてますm(_ _)m

尚、限定のお話しも大した物は無いので
それを御了承の上よろしくお願いします
(*⌒∇⌒*)へへ