世界まる見えとハワイと深夜のしゃべりり | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

アメンバー申告されている皆さん、最後に
お知らせがありますのでお読み下さい

で‼️

昨日帰ってから
『世界まるみえ!』見ました……が
途中ちょっとウトウトしてしまいました💦💦


でも、昨日も
『そのイケメンは犯罪レベル』
『こんなわかりやすいいい男は
いない』の
⤵️⤵️

潤君……ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー


いろいろな『ウソでしょ~』の話のワイプも
可愛い潤君がいっぱいでしたね( *´艸`)フフ


で、最後の番宣告知はさすが礼儀正しく
失礼しますから⤵️⤵️




潤君、お疲れ様でしたm(__)m



そしてこれ⤵️⤵️可愛い✌️
JAL
ハワイ線機内限定発売決定!
嵐「5x20 All the BEST!! 1999-2019」
オリジナルジャケット販売!

8月19日より販売開始
※収録曲は、嵐「5×20 All the BEST!! 1999-2019」の通常盤と同じ曲となります。
※ご搭乗いただいたお客さまのみ、ご購入が
可能です。 

詳しくはこちらから
⤵️⤵️

良いねぇ~~
機内限定‼️乗らないなぁ
( *´艸`)フフ




そして、そして
⤵️⤵️
24時間テレビ
深夜のしゃべくり007に潤くん
と智くんが出演! 



深夜も楽しみぃ~~
完全に寝不足覚悟ですねぇ
(*⌒∇⌒*)へへ

では、今日も1日頑張ります\(^o^)/


ここでお知らせ
昨日アメンバー申告して下さった方で
申告も年代の確認も出来た方は承認させて
頂きました。まだ承認されていない方は
申告年代のお知らせがまだの方です
ご確認宜しくお願いします(*-ω人)

また、コメント、メッセージにお返事させて
頂いてますのでよろしければお読み下さい


尚、
フォロー申告をして下さる方も
いらっしゃいますが、ご存知とは思いますが
フォロー申告とアメンバー申告は別です
フォロー承認で限定記事を読むことは
出来ませんので御了承下さい(^o^ゞ