マイケルから あなたへ 天国からのメッセージ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

あるブログで こんな記事を見つけました。

マイケルからのメッセージ

皆さんにお伝えします。





マイケル、もしたった今、
あなたが世界と分かち合いたい知恵があるとすれば、それは何-?


*微笑み*はは、ぼくはこっちに来てもまだ、カメラの前で話してる気がするよ!
遊びに-きたんじゃないよね?オーケイ!わかったけど、楽しもうよ!





マイケル、私たちに言いたいことはないの?未来とか、何か超越したことが・・



うーん、そんなに違ったことを言っていないよ・・
つまり、みんなは自由なんだ。君もそ-うなればいい。
ただ、自然にただ流れて限りがなくて・・そしてただ、愛する・・
死ぬこ-とはただの移動なんだ。それは美しい多彩色の夢さ。
死ぬ前には畏怖を感じていたが・・-それはマジック・・純粋なマジックだ。





あなたは、世界の人々に今どうすべきかを教えるつもりはないの?
(みんなわからずに困-っているのに・・




ずっと言ってるじゃないか、愛を感じることだって。
ただ、愛すること、それがすべてさ-。
そうすれば、すべてが自然に流れていって、
魔法のように美しい世界が広がっていく・-・
子供でも知ってることさ。美しく汚れのない自由な世界・・
ただそれを信じてくれれば-いい。それはマジックだ。
ただそれを言いたいだけさ。マジック!




マイケル、前にあなたが歌について言ってたことをみんなに言わないの



*笑い*急に個人的になったね!オーケイ、
でもぼくがシャイなのを君も知ってるよね?
-ぼくはただ、歌いたい、マジックを創造したい、
君はただそれを感じればいいんだ・・
も-し感じなければそこにマジックはない。
もし感じればマジックがそこにある。
美しく素晴-らしいマジックの世界にただ君はいればいい。
そしてマジックが次の世界へ君をつれてい-く・・
それは完ぺきな愛そのものさ。





何か分かちあいたいことは他にないの?マイケル



ぼくを呼んだ?*微笑み*
ぼくはただみんなに愛し、創造し、
世界に美しいものをプレゼ-ントしてほしいだけだ。
なぜならみんなはそのために世界にいるからさ。
だから君も自分-のためではなく、みんなのために愛してほしい。
とりわけ子供たちのために・・
なぜなら-子供たちは世界だから。
みんなわかっていないいけど、
子供たちはぼくたちの未来なんだ-。
だから子供達には愛すること、気づかうこと、
地球を守ることを教えなければならない-。
それがすべてなのだから・・


ぼくは、ただ子供たちに未来を手渡したい・・
そのためにマジックを創り続けているんだ-。
オーケイ?
スマイルスを歌わないんなら、代わりに詩を贈ろう。



もう氷山の端に来たよ
物語はここから広がる
愛される日々が
これから始まるんだ

私たちは光なのだから
私たちは子供たちだから
私たちを上から見守る
創造主の


だから愛しあって
だから愛し合って

君の宝物は
心の中にある
愛するという
至福の喜びが

そしてすべての人々が
君と一緒に
その喜びを見つけるだろう

それが私たちのすべてであり、
君に伝えたいすべてだ



http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/be7234537eb0d6c467397883144103fc
ブログ:ふるやの森より



$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて



SMILE Michael Jackson ≪ 日本語字幕・和訳≫






メールによる手相セラピーや講座についてのお問合せは こちら↓

"http://ws.formzu.net/fgen/S42806701/ " ←パソコンからはこちらから

"http://ws.formzu.net/mfgen/S42806701/ " ←携帯からはこちらから




ホームページ:ヒーリング・ハート


ペタしてね

読者登録してね


人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中





興味ある方は遊びにきて下さいね♪