キラキラ(☆∀☆) | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

毎日 が 楽しい

うん 

楽しいね



そりゃ 辛いことも 悲しいことも

くじけそうになることも あるよ


でも 何故か それが 楽しく思えてきた

うん 今年に入ってからかなぁ



自分が 変化してきている

それは 感じてるよ。


不思議



今まで ネガティブな感情が 渦巻いていたのに

今年は そうじゃないの



変な声や 嫌な音や声も聴こえなくなったよ。

その代わりに

キラキラしたものが 私の 中に入ってくるの

もちろん うるうる なんか震えたときもね。



その時に 心の中にいる

もうひとりの私に尋ねるの

そうするとね

すっきりするんだよ とってもね(*´∀`*)


大笑いしてもよし、 泣き叫んでもよし!




今日は 大好きな ペンギンちゃんとマイケル・ダンス♪


Michael Jackson - Billie Jean by Happy Feet







メールによる手相セラピーや講座についてのお問合せは こちら↓

"http://ws.formzu.net/fgen/S42806701/ " ←パソコンからはこちらから

"http://ws.formzu.net/mfgen/S42806701/ " ←携帯からはこちらから

ホームページ:ヒーリング・ハート



ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中





興味ある方は遊びにきて下さいね♪