脱ぎ捨てる | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日 水曜日定例の 個人セッションミニ体験コーナーを

アスニーでやっていたのですが。。。


何か しっくりしないものがあるので


ワンセルフ・カードを1枚引いてみた。

「脱」が出る。


じっくり カードの絵を見たり

心の中に問うてみた。

ここから 出なければならない。

もう ここのでの修行は終わり?


何故 ここで やろうと思った?

ここを出たくないの?


新しい世界に飛び出すのが怖い?



新しい世界に飛び立つために

今まとっている鎧を脱がないと・・・




ここで セッションを続ける意味がない

もっと 自分が出せる場所が必要


今度は オラクルカードを引いてみる。

「大きいショッピングモールで?」

「待て」 今はその時ではない! と出る。



では 
「私がお気に入りの小さなレトロな喫茶店?」

「YES」

今が その時です! と出た。


 夕方 さっそく その喫茶店へ行く。


勇気を持って、 オーナーに話をする。

「ここで セッションをさせていただけませんか?」

最初は 占いとかは信じてないんだけど・・・

と渋い顔をされていましたが、

書道セラピーの話をしながら

その作品や メッセージを伝えると

顔がほころび

週1回 1時間程度なら OKと許可が出ました。

お店の前に 看板も出して良いと言われました(´▽`)

また 一歩前に少し歩み出せました。


来週から 水曜日

毎週水曜日  喫茶「ピュア」にて

   (京都府京都市中京区聚楽廻西町70‐1 紫光ビル1F)

   

  13:30~14:30頃まで


 プチ手相&カード&書道セラピー体験セッション始めます。(1件300円より)

気軽に 声をかけてくださいね♪ 

詳しくはこちらクリックしてね↓
http://healing-heart.jimdo.com/セッション-ワークショップ/


「ピュア」は 気さくなオーナー

手作りで美味しい メニューが沢山あります^^

私のおすすめは「おからドーナツ」(お茶付き)

「究極の美味しいゆで卵」ですo(^o^)o

「ピュア御膳」(木・金限定ランチ)などもあります。



癒しの時間がゆっくり流れる喫茶店です。







$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて




そう 自分の気持ちを信じよう!

とにかく よってみよう (((o(*゚▽゚*)o)))


マイケル・ジャクソン~『On the Line』








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中


ホームページ:ヒーリング・ハート



興味ある方は遊びにきて下さいね♪