ペプシCM火傷事故の初期医療文書オークション反対署名のお願い | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

マイケルが火傷をした時の治療記録の書類が
オークションにかけられようとしています。



JJさんのブログ  「マイケルを語らせて」  にて

詳細な記事を書かれています。


そこでこの治療記録のオークションのことを知りました。
それを止めるための署名をお願いします。

12月2日の記事に書いてあります。
記事を読み進むと、署名を行うサイトを見られるようになっています。
署名は次のようにします。
・署名のページの一番下に名前とメールアドレスを記入
・チェックははずしてもよい
・コメントはしなくてもよい(できるひとだけ)
・署名が完了したとメールが来る
署名できる期限まで10日ほどしかありません。
署名のサイトは英語です。私は英語で署名しました。
マイケルファンの方に伝えて下さい。





私も 署名したしました。φ(`д´)カキカキ



$マイケルジャクソンに癒されて








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは心の日記ブログ&ブログショップも開設しています★

「セラピスト?トラハムの心の日記」 
手相セラピスト・トラハムの心に響いいた名言や、癒しの言葉な気ままに綴った日記です。


ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中



興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール