マヤ暦からマイケルの運勢や能力を読み取ってみたよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

手相セラピーをイベントでやると、

どうしても短時間なので

手相診断(手相占い)になります。


そうすると、悩みを聴くというより

占い的な ものを聞かれることも多いのです。

どうしても 近未来の運勢を診るには

手相のみでは 苦手な分野になり、

私は それならば マヤ暦をツールとして

用いることにし、

基本を学びました。



そこで、 練習のために

マイケルの運勢 能力(知識)をマヤ暦から

読み取ってみました。




マイケル・ジャクソン 誕生日 1958年8月29日(金曜日)


基本
●KIN143 (13 宇宙) 3青い夜(顕在意識) ー 11青い猿(潜在意識)
 




◎13 宇宙
  ・さらに上へレベルアップ
  ・なんでも匠にこなせる
  ・全部含んで、跳び抜けた人
  ・我慢、乗り越えなくてはならないことが多くあったりする




◎3 青い夜  
  ・光と闇を同時に表す
  ・様々なことが起こるが 力強く前進する
  ・自分のスペースを取り囲むので、私生活はみえない
  ・苦しいこと、悲しいことは隠す 
    (信頼した人にしか話さない)


◎11 青い猿
  ・高い精神性
  ・見守る
  ・頭脳明晰
  ・内的な気づきが内側に広がり、周りの人にも 
          それについて 考えさせていく力がある。
   

  
おぉ、 すごいね マヤ暦から観ても マイケルの基本的性格能力は 当てはまってる!




では次に、 2008年から2009年のマイケルの運勢を観てみました。

KIN193 (11 スペクトル) 13 赤い空を歩く人

◎11 スペクトル
  ・不協和音構造のパルス
  ・今あるものを壊して、新しい価値観へ変わる
  ・開放
  ・単独行動

◎13 赤い空を歩く人
  ・成長を促す
  ・天と地のエネルギーの融合
  ・人に目標を与える



何か この年は マイケル自身が 何かに対して壊そうとか
開放とか しようとしてたのかな。
そして 私たちに 目標、 成長を与えた とかんがえられませんか?


マヤ暦 から こんな 感じを よみとりました

いかがでしょう?




$マイケルジャクソンに癒されて




ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは心の日記ブログ&ブログショップも開設しています★

「セラピスト?トラハムの心の日記」 
手相セラピスト・トラハムの心に響いいた名言や、癒しの言葉な気ままに綴った日記です。


ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中



興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール