今日は 無料質問会に参加 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、大阪で

いつも京都校で勉強している心理カウンセラー養成学院の

受講生のための 無料質問会があり参加してきます。

学んだけど、まだ よく理解できない

もう一度 その講義を聴きたいなど、

無料で受けれるので

楽しみにしています。






私は、 最初 心理カウンセラーを目指そうと

思っていました。

でも、今回 アートセラピーの基本を学んだところで、

もしかしたら 私の出来る最善な仕事は

アートセラピーなのかもしれないと感じました。

もちろん心理カウンセラーの資格も撮りますが

アートセラピーと手相セラピーに特化したセラピストを

目指したいと思うようになりました。

まだ どうなるか わからないけど

とりあえず、 挑戦あるのみですね。




$マイケルジャクソンに癒されて



↓マイケルが描いた、 自分自身の小さい頃の絵↓
$マイケルジャクソンに癒されて

この絵を描いた時のマイケルが感じていたのは何だったのだろう。
感じるものがある・・・
さみしさ?


ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは心の日記ブログ&ブログショップも開設しています★

「セラピスト?トラハムの心の日記」 
手相セラピスト・トラハムの心に響いいた名言や、癒しの言葉な気ままに綴った日記です。


ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中



興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール