靈気(レイキ)初体験する! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

行ってきました

京都 阿弥陀寺で開催された

光明レイキ交流会。

交流会内容:
  (1)レイキ回し、(2)手当て実践、
  (3)霊授を受ける


すごくアットホームでした^^


手当を受けた時、

痛めている、腰と首肩が

あつーく なりました。

そして 背中とお腹に手をかざされてしばらく経つと

お腹が ぐーーーーーーって鳴きました(ノ∀`)

流れができたんですねぇぇ


レイキ回しでは 手がビリビリ

約3時間 楽しく 癒された 時間でありました。


11月から 初伝(ファースト)の講習を

受ける予定です。


今まで 我流だったので、

(自分でもわからないまま気を出していたらしい)

自分の気を放出しかできなかったので

必ず 翌日 ぶっ倒れる私でしたが、

講習で、何か学べるかもしれないと思っています。





臼井先生の五戒は、レイキヒーリング(霊気療法)の
生き方の基本として示されたものです。

$マイケルジャクソンに癒されて



「今日丈けは」とは、
一瞬一瞬の大切さを説いている教えです。
今、この一瞬をどのように生きるか?が、
結果的にどのように人生を生きるか?を決めています。

「怒るな」とは、
ネガティブな感情に振り回されるな、ということです。
特に、怒りは、爆発的な否定的なエネルギーなので、
相手だけでなく自分に対しても
ネガティブなダメージを与えます。

「心配すな」とは、
過去のやったことに対して
ネガティブな結果になりそうだ、
と不安がったり、将来、
こんなまずいことになりそうだ、
と思い悩んだりすることは、
やめましょうということです。

「感謝して」とは、
自分は宇宙からサポートされ、
周りのあらゆるものからエネルギーを
もらって生かされている、ということを認識し、
自然と感謝の気持ちを持つことをいいます。

「業」とは、大辞林によると、
1 仕事。業務。職業。
2 学問や技能を身につけようとすること。
勉強。 だそうです。
仕事や自分の役割で与えられたこと、
自己成長のための勉強を
一生懸命行うことです。

「人に親切に」とは、
まさに「汝を愛するごとく隣人を愛せよ」
ということです。
愛と調和のある社会を実現するには、
この教えに従うことが非常に大切です。

今日だけは、人に親切にしましょう!







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール