本日よりマイケル・ジャクソン展 in 政竜閣だよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

本日よりマイケル・ジャクソン展 in 政竜閣 ~パネル&愛用品展~

が 開催されています♪


お近くの ファンの方は 是非 お出かけしてみては?


$マイケルジャクソンに癒されて


マイケル・ジャクソン展 in 政竜閣 ~パネル&愛用品展~
9/14(金)~9/23(日)開催!

■会場:福井県あわら温泉政竜閣4階宴会場
■料金:500円(宿泊者・宿泊予約者は無料)


マイケル・ジャクソン本人が実際に使用していた
 貴重な愛用品や写真パネルを展示!
さらに、ここでしか買えない限定グッズなども販売!

■愛用品(遺品)リスト
・スリラージャケット
・直筆サイン入りフォト
・本人愛用のアイフォンカバー
・ジャクソン5レコーディング譜面
・本人直筆スケッチ など他数点
※一部変更になる場合もあります。

◆入場料(5%)及び、オフィシャルグッズ売り上げ金の一部を
「マイケル・ジャクソンの子ども基金(MJCF)」に寄付させて頂きます。



私も行きたかったんですが、

どうしても9月は忙しくて 予定がつきませんでした。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今回は、その会場とイベントグッズ売り場の写真を
紹介します。

こちらは、あわら温泉 政竜閣さんのフェイスブックより
頂いてまいりました。





                   クリックで拡大します。
                     ↓    ↓
$マイケルジャクソンに癒されて








行けた方 記事にしてくださいねぇぇぇ

待ってま~す (>人<;)









ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール