手相セラピスト トラハム  | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

手相セラピスト・トラハムのプロフィール



手相セラピスト協会」 認定の手相セラピストです。

手相セラピスト京都 第一期生です。(/ω\*)


将来的には 手相セラピスト協会公認を得られるよう

これからも努力・勉強を続けていこうと思っています

φ(゚Д゚ )カキカキ


                  ↓手相セラピスト講座修了証書↓
マイケルジャクソンに癒されて





こちらが トラハムの正体( ̄▽ ̄;)!!
ゆるキャラ大好き 手に持ってるのは キッコロちゃんです。
しかも 見えてないけど 帽子は モリゾー・キャップです(/ω\*)

マイケルジャクソンに癒されて



こんな おばさんで・・・

まだまだ 未熟な 新米セラピストですが、

心を込めて 手相診断させていただきます(*´∀`*)



↓手相セラピスト我が恩師 ささやん先生とツーショット
$マイケルジャクソンに癒されて

↓ささやん先生のブログはこちらです
http://ameblo.jp/tesotherapy/





トラハムの手相セラピーについてのお問合せは
サイドバーにありますメールフォームから
または、下記のメールファームから
よろしくお願いいたします。
詳しい内容 お申し込み方法等について
返信させていただきます。
よろしくお願いいたします。







マイケルに導かれて
私はセラピスト・カウンセラーの道を歩み始めました。
マイケルの愛と勇気のメッセージを受け取らなかったら・・・
そして、ブログを通じて知り合えた みなさんの
暖かいコメントやメッセージがなかたら・・・
今の私は いなかったかもしれません。

本当にありがとうございます。感謝いたします

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


$マイケルジャクソンに癒されて








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪