ドラクエXオンライン 予約してきたよ(;´д`)ゞ アチィー!! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日の京都は、36℃

暑かったです _ノフ○ グッタリ

でも、ドラクエ大好きな私は

ドラゴンクエストXオンライン予約しに

ヨドバシカメラ京都店まで 行ってきました。

⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンー





『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』プロモ映像vol.1





【WII】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
Wii USBメモリー同梱版
封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード
&20日間無料利用券つき 2012年8月2日発売予定





Wiiのゲーム 私 マイケルのあのダンスゲームしか

持ってないので

せっかく大好きなドラクエのゲーム出たのだから

購入決定!

ソロでも遊べるっていうので

なんとか なるでしょう^^;







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ