Will You Be Thereで何故か笑うマイケル | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私の大好きな曲 Will You Be There


こちらは 映画「Free Willy」でのミュージックビデオ
これを観てるだけで 癒されますね (*´∀`*)

Free Willy music video




こちらは リハーサル映像です。
始まりから 3分間ほど、照明リハで、
マイケルの声が 入ってから しばらくして
マイケル登場です。

その後、何がおかしかったのか・・・
ダンサーのダンスチェック後、
少し笑いながら 歌います。
また 最後のセリフ後、
暗転してから・・・
マイケルの 可愛い 笑い声が・・・
お茶目です^^


DWT Rehearsals (San Bernadino Air Force Base 1992)
Will You Be There





$マイケルジャクソンに癒されて







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ