ありがたい夢 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日 夢をみました。

ある お寺へ いっていたのです。

そこの住職さんは

私に、「今日は特別に この五重塔の中を見せてあげるよ」

といってくれたのです。

仏教美術を 大学時代勉強していた私は、

とっても 嬉かった。

中には 沢山の仏像が安置されていました。

螺旋階段の 周りにも

ぎっしり、 小さな 仏様が いらっしゃいました。

ゆっくりゆっくり 階段を上っていくと、

そこは、 穏やかで 優しいお顔をされた

菩薩さまや如来さまが いらっしゃいました。





 導いてくださっているのでしょうか?

ゆっくり 階段を上っておいでとおっしゃているのでしょうか?

見守っていてくださってるのはたしかですね^^

ありがたいことです。

感謝いたします。





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ