夢を諦めちゃいけないよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日は、 ちょっと 落ち込み気味だったけど、

今日は、久しぶりに、

中学時代 大好きで よく口ずさんでいた

「We're Almost There」を聴きました。

うん、いい曲だ。

やっぱり、 この曲も

マイケルから 私への 応援歌に聞こえます。

素敵な マイケルからのメッセージソングですね♪


一歩踏み出せたんだ

だから 無駄にしちゃ駄目なんだよね。

マイペースで 少しずつ 登山していけばいいよね。

すこし 気持ちが らく になったよ。

もう、引き返したりしないよ。

前をむいていくよ。




ありがとう マイケル


そして 皆さん  ありがとう!


感謝します




We're Almost There: A Tribute To The Jackson 5




<和訳>

どんなに難しいように

その課題が思えても

僕達の計画を諦めないで

僕達の夢を諦めないで



橋が壊れたって

僕達は引き返させられたりしない

僕達が探しているものは

もうすぐ見つかるのだから



僕達はもうほとんど到達したのだから

もう一歩だけ



あの寂しい恋人達を見てごらん

彼らにはできなかった

人生の長く困難な登山

彼らは我慢できなかった



そんなことを僕や君に起こしてはダメだよ

一緒にがんばって、ダーリン

僕達はやり抜くんだ


ダーリン、僕と一緒にがんばって

がんばって、僕のためにがんばって





僕達はもうちょっとなんだ、

僕にはもう感じられるんだ

とっても甘い人生

無駄にするなんてことはできない



(僕は)君の手を感じていなくちゃダメなんだ


僕の手から滑り落ちるの?

もっとしっかりつかまって、ダーリン

諦めないで



僕のためにがんばって







僕達はもう引き返すには、遠くに来過ぎたよ


手を伸ばして

もっと高いところに

いい時も悪い時もあったね

世の中の何にも、僕達を

引き返させてはダメだよ


僕達が探していた全部





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ