マイケルとデュエットしたい! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ずっと、カラオケで 「I Just can't stop loving you 」

を歌いたいと思っているトラハムですが・・・


なかなか 旦那が この曲で一緒に歌ってくれないので、

さきほど、こういう カラオケ動画を見つけました。


なんと、 マイケルとデュエットできるカラオケです!

サイーダの部分だけ 抜けているので

その部分を 自分で歌うのです!


これは いいですねぇぇぇ

マイケルと一緒に 歌えるのですよぉぉо(ж>▽<)y ☆

わーい わーい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ やったねぇぇ





Sing with Michael Jackson : I Just can't stop loving you
(Without girl karaoke version)




いかがですか?

楽しめそうですね^^



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス



音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ