疲れたよぉ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

やっぱり、思ってた通りだった。

朝 9時半に 家を出て、

病院で 検査&診察終わって

家に戻ってきたら 16時でした( ̄□ ̄;)


ぐったり です・・・

とりあえず、マイケルの本を持っていって

良かったよ。

待ってる時間 これで なんとかなった。




もう、 夕食を作る 力もないよ。

持ち帰り用 寿司を 買ってかえりました。


そして、夕食後、

ニュースを見ている間に

爆睡・・・20時に目覚めました。

そして 今 ブログ書いてます。



そんな時は、マイケル体操ですね(笑)

マイケル体操


こりゃ 無理だわ^^;

でも かわいい マイケル観れて幸せですね^^


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス



音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ