今から 起業塾の懇親会に参加してきます♪ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、今から

起業塾の懇親会に参加してきます。

もう起業された方や、これから起業を目指す方など

参加されるので、

何か 得られるものや、

各種 職業の方の出会えるので

人脈が広がれば

自分の成長に繋がると思い、

参加させてもらえるよう、お願いしました。

私も昨年 起業塾の初回のみ参加したのです。

それ以降は、仕事で参加できないし、

主人が 起業塾最後まで 参加して

いろいろ勉強して吸収してくれたので、

私も 連れていてもらうの^^


私も、セラピスト&カウンセラーとして

独立開業を目指しているので、

この出会いを 大切にしたいと思っています。

ではでは、 行ってきます!


$マイケルジャクソンに癒されて



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ