ペタが ブログから つけれないよ;; | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、 何故か、 時々

ブログを読んでて、ペタつけようとしたら

ペタが出来ない 状態が 昨日から続いています。

パソコンの状態が悪いようです。

どうも、ダウンロードしすぎたようで、

HDに空き容量が少ないみたい・・・(_ _。)

申し訳ありませんが、

しばらく ペタ返しが なうまたは

プロフィール からになってしまうかもしれませんが、

ちゃんと、皆さんの ブログは読んでいますので、

お許しくださいm(_ _ )m



ちょっと、PCの いらないデータ 削除しないと

このままでは アメブロにすら 入れない状態になるかも・・・


はぁぁぁぁぁ どうしよう
汗


$マイケルジャクソンに癒されて