マイケルジャクソン コスプレ衣装の紹介 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

この記事は

私が運営しています、ブログショップで

紹介したものなのですが、

こちらのブログでも 紹介させていただきますね。

私も あのゲームで マイケルのダンスしているうちに

衣装を着て 踊りたくなりましたよ。

いまも 毎日 ダンスしてますよぉぉ о(ж>▽<)y ☆

★4つで 最高9986点をマークしております♪



【マイケルジャクソンが【THIS IS IT】の
リハーサル中に着用していたラウンジロングパンツ♪
着心地もよく、【KING OF POP】が降臨しそうです☆
ちょっとコンビニとか~DVDを返しにいくにも・・・
ムーンウォークとかで・・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん☆
って!!疲れるわぁ!!【マイケル】が大好きな私のノリツッコミでした・・・(;^_^A

【マイケルジャクソン】着用モデルラウンジウェア

証拠画像↓
コスプレ屋さん





King of PopのM・Jが、今、蘇る!!


マイケルジャクソンDangerousTheShortFilmsスーツカスタム
値段はスーツ(上着+ズボン)と帽子の値段です。
ワイシャツとネクタイが必要の場合、別途で+3980円です。


★BillieJeanジャケット+ズボン+手袋+帽子
 Tシャツはつきません(ほしい方は+1000円でつきます)



なんか アームブレス付きって書いてるけど、ついてないという
クレームあり!申し込み時に問い合わせておいた方が良いようですね


★black or whiteTシャツ 《黒色 》

★black or whiteTシャツ 《白色 》


マイケルジャクソン★経典ワイシャツ <青色>


マイケルジャクソン★Thrillerレザージャケット〈白色〉



いかがでしたでしょうか?


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ